kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白楽 六角橋ホルモン 大夢

こんにちは。カガグラムです。 今回は白楽にある焼肉屋の大夢に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 白楽駅西口の旧綱島街道沿いにある焼肉屋です。 大夢は横浜の野毛のエリアにも2店舗あってどちらもかなりの人気店で、白楽にもあるのに最近気づいて…

池袋 ユラユラ 池袋店

こんにちは。カガグラムです。 今回は池袋にある居酒屋のユラユラに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 池袋西口のトキワ通り沿いにあるネオ居酒屋で一際きらびやかな目立つ外観です。 1階と地下1階が店舗になっていて1階には焼鳥の焼き場があります…

中目黒 中目黒焼肉 登牛門

こんにちは。カガグラムです。 今回は中目黒にある焼肉屋の登牛門に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。中目黒駅出てすぐ目の前にある中目黒アリーナというビルの地下1階に2023年11月中旬にオープンしたばっかりの焼肉屋です。完全予約制で店の前には…

学芸大学 味な店 マンパイン

こんにちは。カガグラムです。 今回は学芸大学にある居酒屋のマンパインに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。学芸大学東口にある商店街を少し曲がったらある駅近のネオ居酒屋です。ショッキング系の目立つ外観でこだわりのおしゃれな店内になってい…

渋谷 TAP&CROWLER 渋谷店

こんにちは。カガグラムです。 今回は渋谷にあるクラフトビール屋のTAP&CROWLER に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。宇田川の奥の方の無国籍通りの横にある隠れ家的なお店です。 店内は綺麗でおしゃれな雰囲気でカウンターとテーブル席両方あるので…

伊勢佐木長者町 E&W

こんにちは。カガグラムです。 今回は伊勢佐木長者町にある居酒屋のE&Wに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 伊勢佐木長者町、日ノ出町、関内など色んな駅から行ける場所の野毛エリアのハズレの方にあるお店です。 昼は定食、夜は居酒屋になるお店で…

渋谷 串かつ酒場 ひろかつ 渋谷道玄坂店

こんにちは。カガグラムです。 今回は渋谷にある居酒屋のひろかつに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。渋谷の道玄坂の途中にある地下にある串カツがメインの居酒屋です。 店内は昭和感のある渋い雰囲気でカウンターとテーブル両方あり、飲み会などに…

大門 浜松町 スタンド富士

こんにちは。カガグラムです。 今回は大門にある居酒屋のスタンド富士に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。大門の駅から出て目の前にあるお店で浜松町からも徒歩3分くらいで行くことが出来ます。 昭和レトロなどこか懐かしい食堂のような雰囲気のお…

恵比寿 恵比寿焼肉 ホルモン富士

こんにちは。カガグラムです。 今回は恵比寿にあるホルモン屋のホルモン富士に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。恵比寿駅西口からすぐの飲食店が並ぶエリアにあるホルモン屋です。斜め向かいには系列店のスタンド富士もあります。 昭和レトロな雰囲…

池袋 焼肉 哲 TETSU 池袋店

こんにちは。カガグラムです。 今回は池袋にある焼肉屋のTETSUに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。池袋と都電雑司ケ谷の中間くらいのところにある焼き肉屋でガラス張りの開放的な外観のお店です。 こちらのお店の本店は東京の立川にあるらしく、冷…

川崎 もつ焼き じんべえ

こんにちは。カガグラムです。 今回は川崎にある居酒屋のじんべえに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 川崎駅東口の仲見世通りという飲食街にある居酒屋で2023年10月にオープンしたばかりのお店です。 外観は渋い感じですが綺麗で広々とした店内で…

千葉 路地裏カフェ 千葉店

こんにちは。カガグラムです。 今回は千葉にある居酒屋の路地裏カフェに行って来ました。 千葉駅のすぐの路地裏にある隠れ家的な雰囲気のお店です。 明るく開放的な雰囲気で席は全部で40席程度です。こちらではイタリアンをベースにしたここでしか食べれない…

町田 焼肉 Meat it

こんにちは。カガグラムです。 今回は町田にある焼肉屋のMeat itに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 町田の飲食店が並ぶエリアの中にある焼肉屋で、まわりのお店の中でも一際高級感があります。 店内も暗めの落ち着いた雰囲気で、席は完全個室にな…

横浜 秘伝手羽先唐揚げと地鶏 焼き鳥 和個室 居酒屋 鳥心 横浜駅前店

こんにちは。カガグラムです。 今回は横浜にある居酒屋の鳥心に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 横浜駅西口すぐの雑居ビルにある鶏料理がメインの居酒屋です。 ビルの2~4階が全てこちらのお店なので非常に広く、10人以上の大人数にも対応できる…

吉祥寺 まぐろ人 吉祥寺北店

こんにちは。カガグラムです。 今回は吉祥寺にある寿司屋のまぐろ人に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 吉祥寺のサンロードを少し行って左に曲がったところにある吉祥寺レンガモール地下1階にある寿司居酒屋です。 2023年11月10日にリニューアルオ…

新橋 タイ屋台999 新橋店

こんにちは。カガグラムです。 今回は新橋にある居酒屋のタイ屋台999に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 新橋の烏森口からすぐのところにある「パスボールなしで行けるタイ旅行」がコンセプトの居酒屋で外観からタイのようなカラフルな感じでした…

日吉 麺場 ハマトラ 日吉店

こんにちは。カガグラムです。 今回は日吉にあるラーメン屋のハマトラに行って来ました。 浜銀通りの奥の方にあるラーメン屋で月に1回は行ってるくらい好きなお店です。 メニューは醤油や塩、つけそばの他に季節限定のラーメンがあって、秋限定のメニューで…

町田 完全個室居酒屋 串ばってん 町田店

こんにちは。カガグラムです。 今回は町田にある居酒屋の串ばってんに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 町田駅から徒歩5分もかからないくらいの駅近のパークアベニューという通りの地下にある居酒屋です。 店内は全て完全個室になっていて2~8人く…

神泉 まるみ商店

こんにちは。カガグラムです。 今回は神泉にある居酒屋のまるみ商店に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 神泉から歩いてすぐの裏渋通り沿いの2階にあるお店です。 店内は落ちたついた渋い雰囲気で日本酒と焼酎がたくさん並んでいました。 カウンタ…

ひばりヶ丘 奏

こんにちは。カガグラムです。 今回はひばりヶ丘にある居酒屋の奏に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 ひばりヶ丘駅の北口から歩いて3分くらいにある海鮮系の居酒屋です。店に入るとまず牡蠣の入った水槽が出迎えてくれますを 店内はかなり広く4人…

池袋 カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 池袋店

こんにちは。カガグラムです。 今回は池袋の人気のラーメン屋の鬼金棒(きかんぼう)に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 池袋東口のサンシャインから少し歩いたところにあります。 いつも行列が出来ている人気店で気になっていたのですがやっと行く…