kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

伏見 もつ煮込みうどん 和久

こんにちは。カガグラムです。 今回は愛知県の伏見にあるもつ煮込みうどんのお店、和久に行ってきました。 外見はこんな感じです。 名古屋駅からでも頑張れば歩ける距離にあります。 健脚だけが取り柄の私は頑張らずとも歩いていきました。 今回頼んだメニュ…

渋谷 焼ジビエ罠 手止メ

こんにちは。カガグラムです。 今回は渋谷の宮益坂にあるジビエ専門店の手止メに行ってきました。 外見はこんな感じです。 生ビール 450円 お通し 先ズの『ひととおり』 1129円 蝦夷鹿バラ、日本鹿モモ(長野)、猪モモ(福岡)、雉モモ(宮崎)、雉ムネ(宮崎) ジ…

青山 ガパオ食堂

こんにちは。カガグラムです。 今回は青山のタイ料理屋さんのガパオ食堂に行ってきました。 お店は国道246号線の裏道にあります。 入り口はこんな感じです。 外にも席があり、外見からもアジアの雰囲気が醸し出されております。 今回頼んだメニューはこちら…

川口 Noodle&Spice Curry 今日の一番

こんにちは。カガグラムです。 今回は川口のラーメン屋さん、今日の一番で初めて朝ラーメンというものをしました! ここは2020年6月に開店したての出来たてホヤホヤのお店です。 外見はこんな感じです。朝ラーメンは6時半~9時までやっていて、私は7時過ぎに…

明治神宮前 穏田 多ぬ喜

こんにちは。カガグラムです。 今回は大都会の明治神宮前にある渋い居酒屋、多ぬ喜で飲んできました。 外見はこんな感じです。 昼間は八百屋さんなのですが、八百屋さんの営業時間後から23時まで角打ちのような居酒屋をやっているそうです。 今回頼んだメニ…

池袋 ミートカレーカサガワ 南池袋

こんにちは。カガグラムです。 今回は池袋と目白の中間くらいの南池袋にあるカレー屋さんのミートカレーカサガワに行ってきました。 外見はこんな感じです。 店内はおしゃれな雰囲気に良いカレーの匂いが漂っています。 メニューはミートカサガワカレーの1…

十条 馬ござる

こんにちは。カガグラムです。 今回は十条にある馬肉専門の居酒屋、馬ござるに行ってきました。 外見はこんな感じです。 十条駅から歩いてすぐのところにあるのですが、大きな看板もなく扉も分かりにくい場所なので私は知る人ぞ知るお店だと思っています。 …