kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大宮 ジャンクガレッジ 大宮駅前店

こんにちは。カガグラムです。 今回は大宮駅にある二郎系のラーメン屋のジャンクガレッジでテイクアウトしてきました。 雰囲気はこんな感じです。大宮駅東口を出て大通りのすぐのところにある緑の看板のお店で、大宮駅前店には初めて行きました。 大宮駅東口…

北千住 気分はお肉 北千住店

こんにちは。カガグラムです。 今回は北千住にある焼肉屋さんの気分はお肉に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 こちらは2022年4月に出来たばかりのお店で、「気分はお肉」という一度聞いたら忘られないおもしろい店名です。 北千住駅からは歩いて2…

星川 青木商店

こんにちは。カガグラムです。 今回は相鉄線の星川駅にあるラーメン屋さんの青木商店に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 カウンターのみの8席で、卓上には生姜、豆板醤、ニンニク、ゴマ、コショウ、お酢が置いてあります。 食券制になっています。…

吉祥寺 吉祥寺ホルモン

こんにちは。カガグラムです。 今回は吉祥寺にある焼肉屋さんの吉祥寺ホルモンに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。吉祥寺駅から5分くらい歩いたところにある2階のお店で、行かれる際は1階の蒙古タンメン中本を目印にすると分かりやすいです。 今回…

池袋 韓激 池袋南口店

こんにちは。カガグラムです。 今回は池袋に新しくできた韓国居酒屋の韓激に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。池袋駅メトロポリタン口から出てすぐのビルの3階にあります。こちらは養老乃瀧グループのビルのようで、1階には一軒め酒場があります。 …

保谷 INOSHOW

こんにちは。カガグラムです。 今回は西東京の保谷駅にあるラーメン屋のINOSHOWに行ってきました。 井の庄という西武池袋線沿いを中心にある系列店のうちの一店舗で保谷駅出てすぐ一階にあるのですぐ見つけられるかと思います。 外見、雰囲気はこんな感じで…

高円寺 バール タッチョモ

こんにちは。カガグラムです。 今回は高円寺にあるイタリアンのタッチョモに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。今年でオープン15年目だそうで、内装もこだわったおしゃれな良い雰囲気のお店でした。手前がカウンター、奥がテーブル席になっているの…

大宮 竹庭TOMORI 大宮店

こんにちは。カガグラムです。 今回は大宮にある居酒屋の竹庭TOMORIに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。大宮駅東口すぐの雑居ビルの5階にあり、店内は高級感のある雰囲気です。 今回頼んだメニューはこちらです。 アサヒ ドライプレミアム 中ジョッ…

大手町 虎連坊 大手町店

こんにちは。カガグラムです。 今回は大手町にある日本酒と旬の食材を楽しめる居酒屋の虎連坊に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。ファーストスクエア EASTというビルの飲食店フロアにあるお店で、入ってすぐにたくさんの日本酒が並んだ冷蔵庫が置い…

大宮 ラーメン 鷹の目 大宮店

こんにちは。カガグラムです。 今回は大宮に少し前に出来た二郎系ラーメンの鷹の目に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 大宮駅の大通りではなく路地にあるのですが、大きい黄色の看板が目立つお店です。 私の前には5人並んでいましたが15分くらいで…

横浜 家系総本山吉村家

こんにちは。カガグラムです。 少し前ですが横浜家系の総本山吉村家に行ってきました。 向かいの歩道からの外見はこんな感じです。 近くから写真を撮りたかったのですが、人が並び過ぎて撮れなかったので向かいの歩道から撮りました。 見てのとおりとても人…

大宮 お会計2800円以上取りません カラオケ酒場トサカモミジ 大宮店

こんにちは。カガグラムです。 今回は大宮にあるカラオケ居酒屋のトサカモミジに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。大宮の飲み屋街の雑居ビルの6階にあり、2800円(税込3080円)で食べ放題、飲み放題を楽しめるめちゃめちゃリーズナブルな居酒屋です。…

吉祥寺 呑・喰・燃じぃま

こんにちは。カガグラムです。 少し前ですが吉祥寺にある創作料理系の居酒屋じぃまでテイクアウトをしてきました。 コジマ笑店という居酒屋の系列店の一つで高円寺や渋谷にもあるお店でほとんどのコジマ笑店の系列店に行ってきたのですが、吉祥寺店には行っ…