kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜 YAKINIKU 和牛ラボ 横浜店

こんにちは。カガグラムです。 今回は横浜にある焼肉屋の和牛ラボに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。横浜駅近くの鶴屋町というエリアの奥の方にある飲食ビル5階に入っているお店です。 こちらのお店ではゆったりとした半個室で和牛を楽しむことが…

蒲田 麺屋 なおと

こんにちは。カガグラムです。 今回は蒲田あるラーメン屋のなおとに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 2022年3月に開店した比較的新しいお店で最近流行っているはやし田系の綺麗なラーメン屋です。 食券制になっていて醤油、塩、つけ麺、まぜそばな…

渋谷 熟成和牛焼肉エイジング・ビーフ 渋谷店

こんにちは。カガグラムです。 今回は渋谷にある焼肉屋のエイジングビーフに行って来ました。 雰囲気こんな雰囲気です。 渋谷駅南口から歩いて5分ほどのGEMSというビルの4階にあります。 開放的で綺麗な店内は、カップルや複数人の飲み会などで盛り上がって…

渋谷 天空の月 渋谷

今回は渋谷にある居酒屋の天空の月に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 道玄坂付近のビルの3階にあるお店で、店内は京都の町並みを再現したかのような和風の高級感ある雰囲気でした。 席はカウンター席の他はすべて個室になっていて、30人以上の飲…

十条 ちゅるり (CHU-RU-RI)

こんにちは。カガグラムです。 今回は十条にあるラーメン屋さんのちゅるりに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 外見、店内ともにキレイなお店で、席はカウンターが数席とテーブルが1つのこぢんまりとしたラーメン屋です。 食券制になっていて、味…

吉祥寺 焼肉 いのうえ 吉祥寺店

こんにちは。カガグラムです。 今回は吉祥寺にある焼肉屋のいのうえに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 Kichijoji exというビルの3階にある焼肉屋で、店内は広めで高級感がある雰囲気でした。 席は普通のテーブル席以外に完全個室の席もあります。…

飯田橋 神楽坂 椿椿

こんにちは。カガグラムです。 今回は飯田橋にある椿椿という居酒屋に行ってきました。 ここは楽コーポレーションという会社の系列店で、渋谷、下北沢などにある汁べぇという店舗の他、神泉や阿佐ヶ谷などにもたくさん店舗を出しています。 雰囲気はこんな感…

恵比寿 焼鳥と水炊き 櫛田

こんにちは。カガグラムです。 今回は恵比寿にある居酒屋の櫛田に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 恵比寿駅の東口から少し歩いたところにあります。 2022年11月に出来たばかりのお店です。料亭のような落ち着いた雰囲気で、美味しい焼き鳥と鶏を…

溝の口 時間無制限 食べ飲み放題 165種 匠 溝の口駅本店

こんにちは。カガグラムです。 今回は溝の口にある居酒屋の匠に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 以前にも行ったことがあるのですが、駅近の雑居ビル3階にあるお店です。 匠では海鮮、肉料理の両方が楽しめます。 店内は広々としていて、8人くらい…

湯島 マル超ホルモン

こんにちは。カガグラムです。 今回は湯島にあるホルモン屋のマル超ホルモンに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 湯島駅からすぐのところにあるお店です。 行列のできるホルモン屋で有名な亀戸ホルモン出身の大将だそうで、新鮮で美味しいホルモン…

吉祥寺 コパンダ

こんにちは。カガグラムです。 今回は吉祥寺のハーモニカ横丁にある居酒屋のコパンダに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 地元の吉祥寺こハーモニカ横丁をふらふらしていたところ、ひときわ渋めのお店があったので思わず入ってしまいました。 店員…

大和 博多野菜巻き串ともつ焼き すみび 大和本店

こんにちは。カガグラムです。 今回は大和にある居酒屋のすみびに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 大和駅すぐにある雑居ビル3階にあるお店で、野菜焼きやもつ焼きその他、鍋や海鮮など色々楽しめる居酒屋です。店内は広めでそれぞれの部屋は個室…

外苑前 Mar Mare

こんにちは。カガグラムです。 今回は外苑前駅にある地中海バルのマルマーレに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 2023年2月7日にオープンしたばかりのお店で、今回は特別に開店前に呼んでいただきました。 水色とオレンジを基調とした可愛らしい店…

渋谷 STAND KIYOSUGU渋谷道玄坂店

こんにちは。カガグラムです。 今回は渋谷に新しくオープンする居酒屋のSTAND KIYOSUGUに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 こちらのお店は渋谷109の近くにあり、2月10日にオープン予定になっています。今回は特別に開店前のレセプションに呼んでい…

新宿御苑 Rahmen Eddie

こんにちは。カガグラムです。 今回は新宿御苑にあるラーメン屋のRahmen Eddieに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 2023年1月23日に出来たばかりのお店で、ラーメン屋とは思えないようなネオン輝くおしゃれな雰囲気でした。 こちらではこだわりの塩…

新橋 焼肉 嵐 新橋本店

こんにちは。カガグラムです。 今回は新橋にある焼肉屋の嵐に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 新橋から7~8分ほど歩いた駅から少し離れたところにあります。 もともと中華料理屋だったそうなんですが2022年12月に焼肉屋にリニューアルしたばかり…

池袋 一茶

こんにちは。カガグラムです。 今回は池袋にある居酒屋の一茶に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 池袋西口から徒歩2分の駅近にある2022年12月に出来たばかりのお店で雑居ビルの3階にあります。 こちらは馬肉と色々な種類のビールが楽しめるお店で…