kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

蒲田 らーめん 潤 蒲田店

こんにちは。カガグラムです。 今回は蒲田にあるラーメン屋さんのらーめん 潤に行ってきました。 蒲田駅周辺には多くのラーメン屋さんがありますが、その中の人気のあるラーメン屋さんの1つです。 雰囲気はこんな感じです。昼前に行ったのですがすでに10人ほ…

大手町 大衆食堂 るんごホール

こんにちは。カガグラムです。 今回は東京の中でも大都会の大手町にある大衆酒場のるんごホールに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです 大手町パークビルというビルディングの地下一階のレストラン街にあるお店で、店内はとても盛り上がってました。 席…

志木 ニューワンちゃん

こんにちは。カガグラムです。 今回は埼玉県の志木にあるホルモン屋さんのニューワンちゃんに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 雑居ビルの地下一階にあるお店です。50年以上続いている老舗のようで常連の方々でとても賑わっていました。 ホルモン…

品川 大衆ジンギスカン酒場 東京ラムストーリー 品川店

こんにちは。カガグラムです。 今回は品川に新しく出来たジンギスカン屋さんの東京ラムストーリーというお店に行ってきました。 店名からも分かるようにユニークなお店で、メニューも少し変わったものがあります。 雰囲気はこんな感じです。ネオンが輝く外観…

渋谷 UNIVERSAL CRAFT JAPAN SHIBUYA

こんにちは。カガグラムです。 今回は渋谷にあるクラフトビール屋さんのUNIVERSAL CRAFT JAPAN SHIBUYAに行ってきました。 ここは東京のクラフトビールではお馴染みの隅田川ブルーイングのビールが飲めるお店です。 雰囲気はこんな感じです。渋谷のセンター…

南浦和 笑わ家

こんにちは。カガグラムです。 今回は珍しく南浦和で途中下車してみて良さげなお店があったので入ってみました。 雰囲気はこんな感じです。なかなか渋めの外観で店内もカウンターがほとんどで渋い雰囲気でした。 私が行ったときは私以外はほとんど常連さんだ…

藤沢 さかさ 藤沢店

こんにちは。カガグラムです。 今回は藤沢付近に何店舗かあるさかさという居酒屋の藤沢本店に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 藤沢駅から歩いて5分ほどのところにあり、外からの雰囲気も渋くなかなか良い感じでした。 写真では分かりにくいですが…

新宿 DRA セブン

こんにちは。カガグラムです。 今回新宿西口にあるイタリアンバルのDRA セブンに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 私には珍しくおしゃれなお店です。 人気店だそうですが、この時はコロナの影響もあり運良く予約なしで入ることができました。 今回…