kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通販 夏零-かりん-

こんにちは。カガグラムです。 今回は通販限定で販売されている有名な中華料理店の夏零-カリン-のまぜそばをいただきました。 夏零-カリンはエクアトゥールというフレンチのお店が夏季限定で出している中華料理店です。 パッケージはこんな感じです。 また、…

蕨 豚ラーメン 蕨店

こんにちは。カガグラムです。 今回は埼玉県蕨駅にある豚ラーメンに行ってきました。 豚ラーメンは蕨と板橋にある二郎系ラーメン屋で蕨が1号店になります。 コンビニでも売ってたりととても人気なラーメン屋です。 外見はこんな感じです。 二郎系らしい黄色…

大宮 ろばた家 むさし

こんにちは。カガグラムです。 今回は大宮にある居酒屋のろばた家むさしに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 場所は大宮駅西口出てすぐのすずらん通りの途中にあります。すずらん通りには居酒屋が結構あるのですが、その中でも渋くて雰囲気の良いお…

吉祥寺 the肉丼の店 吉祥寺店

こんにちは。カガグラムです。 今回は吉祥寺に新しくできたステーキ、丼屋さんに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。吉祥寺北口からサンロードにはいってすぐのところを右に曲がった場所にあります。 少しこじんまりとした道なので分かりにくいですが…

神保町 汁なし担々麺専門 キング軒

こんにちは。カガグラムです。 今回は神保町にある汁なし担々麺屋さんのキング軒に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 神保町駅からすぐの場所にあり、店内はカウンター12席になっています。 卓上はこんな感じです。 卓上には汁なし担々麺の美味しい…

赤羽 大衆酒場クマサン

こんにちは。カガグラムです。 今回は赤羽に新しく出来たネオ居酒屋のクマサンに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 場所は一番街の方で丸健水産に行く途中のビルの三階にあります。 昔ながらの大衆居酒屋の雰囲気を残したおしゃれなネオ居酒屋とい…

新宿三丁目 ぞんぶんスタンド

こんにちは。カガグラムです。 今回は新宿三丁目にある立呑屋のぞんぶんスタンドに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 新宿三丁目駅から歩いて5分もかからない場所で、道角の良い立地にある居酒屋です。 立呑屋は入りにくいという方もいるかと思いま…

新宿 燗アガリ

こんにちはカガグラムです。 少し前ですが新宿にあるろばた焼きと日本酒を楽しめる居酒屋の燗アガリに行って来ました。 新宿駅西口を出て北に向かったところのビルの三階にあるお店で少し場所は分かりにくいですが、看板があるのでこちらを目印に行ってみて…

北浦和  どでん

こんにちは。カガグラムです。 今回は埼玉発祥の二郎系ラーメンどでんの北浦和店に行ってきました。 与野にあるつけ麺どでんにはよく行くのですが、今回はつけ麺以外が食べたい気分だったので初めて他の店舗に行ってみました。 外見はこんな感じになってます…