kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住 酒呑倶楽部 アタル

こんにちは。カガグラムです。 少し前ですがは北千住で小料理が楽しめる居酒屋のアタルに行ってきました。 外見はこんな感じです。 おしゃれな雰囲気のガラス張りのお店で、外から何を飲んでるかしっかり丸見えです。 結構遅い時間に行ったのですがほとんど…

赤羽 つけめん TBTSU 赤羽店

こんにちは。カガグラムです。 今回はつけめん屋さんのTETSUの赤羽店に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。赤羽のララガーデンという商店街の中にあるのですが、ふらっと徘徊していたときに冷やし担々麺という文字を見つけて美味しそうで思わず入って…

平塚 花水ラオシャン 本店

こんにちは。カガグラムです。 今回は平塚の大人気ラーメン屋さんのラオシャンに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 行ったときは休日の昼でさらに時短営業中だったため、いつも以上に混んでいたらしく一時間くらい並びました。 店内外共に湘南ベル…

桜木町 サクラ タップス(sakura taps)

こんにちは。カガグラムです。 今回は桜木町にあるクラフトビール屋さんのサクラタップスに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 立ち飲みで常連さんが入れ替わり立ち替わり入っていて、サックと飲める良い雰囲気でした。 今回頼んだメニューはこちら…

大宮 ラーメン 鷹の目 大宮店

こんにちは。カガグラムです。 今回は大宮の二郎系ラーメンの鷹の目に行ってきました。 2021年に新しく出来たのですが、すでに二回目の来訪になります。 外見はこんな感じです。 このときは開店10分前くらいについたのですが、すでに15人くらいの列が出来て…

渋谷 熊本居酒屋 新市街

こんにちは。カガグラムです。 今回は渋谷と神泉の間くらいにある熊本料理と自然派ワインが楽しめる居酒屋の新市街に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。2021年4月にリニューアルしたばかりで和風のおしゃれな雰囲気のお店です。 今回頼んだメニュー…

月島 月島もんじゃ もんろう

こんにちは。カガグラムです。 今回は月島にあるもんじゃ屋さんのもんろうに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 月島と言えばもんじゃですが、月島の中では新しく2020年の12月に出来たきれいなお店です。 月島のもんじゃストリート2番街からすぐのと…

反町 ラーメン 星印

こんにちは。カガグラムです。 少し前に神奈川県の反町にあるラーメン屋さんの星印に行ってきました。 ここは2019年、2020年と食べログのラーメン百名店に選ばれていて、食べログ評価3.8ととても人気なお店となっています。 店の雰囲気はこんな感じです。 店…