kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤羽 UNDERGROUND 赤羽店

こんにちは。カガグラムです。 今回は赤羽にあるクラフトビール屋のUNDERGROUNDに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 こちらは東十条にあるUNDERGROUNDというお店の2店舗目で2021年に出来たクラフトビール屋です。おしゃれな雰囲気で店内入ってすぐ…

高田馬場 均タロー! 高田馬場店

こんにちは。カガグラムです。 雰囲気はこんな感じです。高田馬場駅から徒歩2~3分の場所の地下にある3月24日にオープンしたばかりのお店です。 こちらのお店はおつまみが109円、飲み物が218円から頼むことが出来たり、食べ飲み放題も2980円でやっていたりと…

池袋 肉野菜炒め ベジ郎 池袋東口店

こんにちは。カガグラムです。 今回は池袋にあるベジ郎に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 池袋のサンシャインの方にある二郎インスパイア系の定食が食べるれるお店です。 少し前から流行っているお店で店内は約20席ほどのカウンター席のみになっ…

赤羽 たくみ ろまん亭

こんにちは。カガグラムです。 今回は赤羽にある居酒屋のたくみろまん亭に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 雑居ビルの3階の奥の方にあるお店で店内は広く落ち着いた雰囲気になっています。 また、入ってすぐのところに日本酒の冷蔵庫があります。…

横浜 CRAFT KITCHEN Mid.Ru 横浜西口店

こんにちは。カガグラムです。 今回は横浜にある居酒屋のMid.Ruに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。横浜西口の相鉄ムービル等がある方の少し先にあるお店で、平沼橋という駅からも行くことが出来ます。 1階にイタリアンがある比較的新しいビルの7階…

明治神宮前 一(hajime)

こんにちは。カガグラムです。 今回は原宿にあるラーメン屋の一に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 原宿の竹下通りを抜けたところ付近の地下にあるお店で、つけ麺が名物ですがその他普通のラーメンやまぜそばもあります。 食券制になっていて入っ…

大宮 おでん食べ放題 居酒屋 傳

こんにちは。カガグラムです。 大宮にある居酒屋の傳に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 明日の5月20日にオープンするお店なのですが、開店前にレセプションで呼んでいただいたので行ってきました。 大宮西口近くの雑居ビルの3、4階にあるお店で全…

上野御徒町 TOKYO焼肉ごぉ 3号店

こんにちは。カガグラムです。 今回は上野御徒町にある焼肉屋のTOKYO焼肉ごぉに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。上野御徒町駅出て目の前の焼き肉屋で上野からでも徒歩で10分もかからない場所にあります。 TOKYO焼肉ごぉですが上野付近に本店、はな…

渋谷 ひねり蛇口ハイ 大衆酒泉テルマエ 渋谷道玄坂泉

こんにちは。カガグラムです。 今回は渋谷の居酒屋の大衆酒泉テルマエに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 渋谷の道玄坂の方にあるネオ居酒屋で行ったときは平日の夜でしたが若い方々で賑わっていました。 風呂をテーマにした居酒屋で桶に入ったお…

桜木町 ロクデナシ酒場 野毛食道楽

こんにちは。カガグラムです。 今回は桜木町にある肉居酒屋のロクデナシ酒場に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 桜木町の野毛のエリアに2017年に出来た野毛食道楽という飲食店が入った建物の一番奥にあるお店で、野毛食道楽の中でも一際活気がある…

新橋 泪橋 新橋店

こんにちは。カガグラムです。 今回は新橋にあるラーメン屋の泪橋に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。新橋の西口歩いて5分くらいのところにある二郎系のラーメン屋で2023年2月にオープンしたばかりの綺麗なお店でした。 店内は手前側がカウンター、…

板橋 やきとん やんぐ 本店

こんにちは。カガグラムです。 今回は板橋にある居酒屋のやんぐに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 板橋駅西口から歩いて5分ほどのところにある人気居酒屋です。以前から噂を聞いていて気になっていたお店でやっと行くことが出来ました。やんぐと…

有楽町 達磨酒場

こんにちは。カガグラムです。 今回は有楽町にある居酒屋の達磨酒場に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。たくさんの提灯が並んでいて明るく目立つ外観で、店内は達磨が置いてあったり壁に絵が描いてあったりと最近流行りのネオ居酒屋のような雰囲気…

保谷 楓天

こんにちは。カガグラムです。 今回は保谷にある居酒屋の楓天に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 良く行かせてもらってるお店でいつも結構混んでいるのですが、ふらっと通ってみて空いてそうだったのでお邪魔させていただきました。カウンターのみ…

日吉 イチジク

こんにちは。カガグラムです。 今回は日吉にある居酒屋のイチジクに行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 日吉の商店街側出てすぐの横道にあるお店で、外には提灯が並んでいて以前から気になっていた居酒屋の一つです。 店内はテーブルとカウンター含…

池袋 しゃぶ邸ことぶき 池袋本店

こんにちは。カガグラムです。 今回は池袋にあるしゃぶしゃぶ屋のことぶき に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。 西池袋公園の近くにある雑居ビル5階にあるしゃぶしゃぶ屋です。 雑居ビルの雰囲気は怪しげですが、店内は高級感のある知る人ぞ知る隠…

赤羽 海里

こんにちは。カガグラムです。 今回は赤羽にある居酒屋の海里に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 赤羽一番街の赤羽岩淵よりにある居酒屋でお店選びに困ったときには良く使わせてもらってるお店です。 店内は実家のような落ち着く雰囲気で店員さん…

南新宿 Craft Curry Brothers BASE

こんにちは。カガグラムです。 今回は南新宿にあるカレー屋のクラフトカレーブラザーズベースに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 代々木と新宿の間くらいの住宅街にある静かでゆっくり落ち着けるような雰囲気のお店です。 店内はカウンター席とキ…

渋谷 肉野菜炒め ベジ郎 渋谷総本店

こんにちは。カガグラムです。 今回は渋谷にあるベジ郎に行って来ました。 雰囲気はこんな感じです。渋谷の道玄坂の方にあるお店で少し前から話題になっていたので気になっていました。 ラーメン二郎に乗ってる野菜のようなガッツリした野菜炒めを楽しめるお…