kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

高田馬場 均タロー! 高田馬場店

こんにちは。カガグラムです。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20230524071531j:imagef:id:kaga_gram:20230524071543j:imagef:id:kaga_gram:20230524071555j:imagef:id:kaga_gram:20230524071612j:image
高田馬場駅から徒歩2~3分の場所の地下にある3月24日にオープンしたばかりのお店です。

こちらのお店はおつまみが109円、飲み物が218円から頼むことが出来たり、食べ飲み放題も2980円でやっていたりとかなり高コスパの居酒屋です。

店内は広めで大人数の宴会などにも対応できます。今回は8人で飲み会に使用させてもらいました。

 


今回頼んだメニューはこんな感じです。

 

サッポロ生ビール 328円
f:id:kaga_gram:20230524071640j:image

とりあえず1杯目の生ビールです。

生ビールは218円ではありませんが、300円台で飲めるのでとてもリーズナブルです。

また、均タローのロゴ入りのジョッキで出てきます。

 

うずらの醤油漬け 329円
f:id:kaga_gram:20230524071654j:imagef:id:kaga_gram:20230524071705j:image
醤油の味がしっかり染みたうずらの卵でした。

濃いめなのでビールが進みます。

 

エイヒレ 549円
f:id:kaga_gram:20230524071721j:imagef:id:kaga_gram:20230524071729j:image
おつまみの定番であったら思わず頼んでしまうメニューの一つです。

付け合わせの辛子マヨネーズと相性最高で噛めば噛むほど旨味が感じられます。

お酒と一緒にちびちび食べました。

 

しめ鯖 495円
f:id:kaga_gram:20230524071749j:imagef:id:kaga_gram:20230524071756j:image
軽く表面が炙られているしめ鯖で495円と安いですが、しっかり脂がのっていてとても柔らかったです。

 

ハイボール 218
f:id:kaga_gram:20230524071805j:image

ほとんどのお酒が218円でハイボールもそのうちの一つです。

コンビニの缶のハイボールとほとんど同じ値段くらいでビックリするほど安いです。

 

唐揚げ串 1本109円×24本
f:id:kaga_gram:20230524071818j:imagef:id:kaga_gram:20230524071825j:image
均タローの名物の唐揚げの串です。1本あたり109円ととてもリーズナブルです。

今回は8人飲み会ということもありお皿に乗れる分だけ注文したので山盛りで来ました。

唐揚げ一つ一つは小さめですが4個くらい入っていて、鶏肉に下味も付いていて美味しかったです。

これとハイボール3杯と唐揚げ串3本でせんべろも出来ちゃいます。

 

チャーシューエッグ 659円
f:id:kaga_gram:20230524071834j:imagef:id:kaga_gram:20230524071844j:image
こちらも名物メニューになります。

肉厚のチャーシューがたっぷり入っていて中心には半熟卵も乗っています。

肉々しいチャーシューと黄身の相性抜群で、ボリューム満点なので数人でシェアして楽しめます。

 

チキン南蛮
f:id:kaga_gram:20230524071908j:imagef:id:kaga_gram:20230524071916j:image
かなりたっぷりのタルタルソースがかかったチキン南蛮でタルタルソース好きの私にはたまらないメニューです。

タルタルソースはゆで卵がたくさん入った濃厚な味で鶏肉に惜しげもなくつけていただきました。

鶏肉も大きくて食べ応えがあるのでおススメです。

 

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20230524071928j:imagef:id:kaga_gram:20230524072014j:image
どのメニューもとにかくリーズナブルで特にドリンクはほとんどのメニューが218円で楽しめます。

また、フードも定番おつまみなら何でも揃っていて、さっぱり系から揚げ物まで色々とあります。

安く飲みたい時にはぴったりのお店なので学生にもオススメです。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb