kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

大宮 おでん食べ放題 居酒屋 傳

こんにちは。カガグラムです。

大宮にある居酒屋の傳に行って来ました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20230519062447j:imagef:id:kaga_gram:20230519062458j:imagef:id:kaga_gram:20230519062519j:image

明日の5月20日にオープンするお店なのですが、開店前にレセプションで呼んでいただいたので行ってきました。

大宮西口近くの雑居ビルの3、4階にあるお店で全席個室になっています。

広々とした店内で10人以上用の個室もあるので大人数の飲み会にも対応できます。

また、こちらのお店ですがおでんの食べ放題を日曜~木曜日は990円、金・土曜日は1540円でやっています。

 

 

今回頼んだメニューはこんな感じです。

 

生ビール 580円
f:id:kaga_gram:20230519062538j:image

とりあえずのビールです。


盛り合わせ五点 910円
f:id:kaga_gram:20230519062545j:imagef:id:kaga_gram:20230519062553j:imagef:id:kaga_gram:20230519062531j:image

餅巾着、ぎゅうすじ、ウィンナー、つみれ、さつま揚げの5点が入ったおでんの盛り合わせです。

しっかり出汁が染みていて今回はアラカルトでいただきましたが、こちらが食べ放題出来るなんてとてもお得です。

 

ハムカツ 620円
f:id:kaga_gram:20230519062611j:imagef:id:kaga_gram:20230519062617j:image
厚切りのタイプのハムカツでハムが肉々しくてビールが進みます。

お好みでソースとカラシを付けていただきます。

 

久保田 千寿 880円
f:id:kaga_gram:20230519062628j:image

日本酒は9種類あります。

久保田はスッキリとしていて全体的にバランスが良いのでどんな料理にも合います。

 

けむりのつくね 350円×2
f:id:kaga_gram:20230519062636j:imagef:id:kaga_gram:20230519062643j:image
店員さんのオススメメニューの1つです。

大きめのつくねでふわふわでした。

タレが濃いめでこちらもお酒と相性バッチリです。

 

カキフライ 720円
f:id:kaga_gram:20230519062650j:imagef:id:kaga_gram:20230519062656j:image

外はサクサク、中はとろとろクリーミーなカキフライでした。

タルタルソースもたっぷりついてくるので、惜しげもなく付けて楽しめます。

結構大きめのが5個も入っていてリーズナブルです。

 

海鮮茶漬け 590円
f:id:kaga_gram:20230519062711j:imagef:id:kaga_gram:20230519062718j:image

〆のメニューはお茶漬けや麺類など数種類あり、その中から海鮮のお茶漬けをいただきました。

鯛やサーモン、マグロなどが乗っていて豪華なお茶漬けでした。

さらさらと食べれて〆にはぴったりです。

この時は出汁の味が薄めだったので、もしかしたら自分で醤油で味を調節しながら食べた方が良いかも知れません。

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20230519062729j:imagef:id:kaga_gram:20230519062737j:image
名物のおでんだけではなくて色々おつまみのメニューがあります。

おでんの食べ放題とアラカルト、飲み物ですごいリーズナブルに楽しめて良いと思います。

全て個室で店内も広いのでちょっとした飲み会や二次会など使いやすいお店なので、大宮で居酒屋を探しているときは使ってみてください。

 

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb