kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜 麺場 浜虎

こんにちは。カガグラムです。 今回は横浜の一番好きなラーメン屋の浜虎に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 横浜駅西口から南の方の鶴屋町というところにあります。 17時くらいに行ったのですが、初めて並ばずに入ることができました。 ジャスミン…

渋谷 ミヤシタ成ル

こんにちは。カガグラムです。 今回は少し前に新しくできたミヤシタパーク内にある居酒屋のミヤシタ成ルに行ってきました。 ミヤシタパークは一階が横丁みたいになっていて各地方の料理をコンセプトにした居酒屋が並んでいるのですが、お客がみんな若くては…

ひばりヶ丘 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

こんにちは。カガグラムです。 今回はひばりヶ丘にあるラーメン二郎、通称ひばじに行ってきました。 外見、店内はこんな感じです。逆さのラーメン二郎の看板が目立つお店で、このときは開店11時半なので11時15分くらいに着いたのですが、すでに50人ほど並ん…

門前仲町 大衆酒場 深川商店

こんにちは。カガグラムです。 今回は大都会 門前仲町にある居酒屋の深川商店に行ってきました。 商店と名前についた居酒屋には目がない私ですが、最近メニューがリニューアルしたらしく美味しそうなので行ってみました。 雰囲気はこんな感じです。 一階が立…

新座 焼き肉ダイニング ワンカルビ 新座店

こんにちは。カガグラムです。 今回は食べ放題が楽しめる焼き肉屋さんのワンカルビに行ってきました。 ワンカルビは関西発祥の焼き肉屋さんらしく関西ではかなり知名度のある人気焼き肉屋さんなのですが、関東にはまだ7店舗しかないようです。 雰囲気はこん…

吉祥寺 ONE'S OWN TIME

こんにちは。カガグラムです。 今回は吉祥寺にあるシーシャを吸えるカフェのONE'S OWN TIMEに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 吉祥寺駅から歩いて5分もかからないところにあるお店で、木目調の屋根が特徴です。 店内はおしゃれなソファーが並んで…

赤羽 麺 高はし

こんにちは。カガグラムです。 今回は赤羽のラーメン屋の麺高はしに行ってきました。 ここは昼11時~13時20分、夕17時30分~18時20分しか営業しておらず、赤羽では開店してる時間に行くのが一番困難なラーメン屋です。 外見はこんな感じです。 一番街の奥の…

赤羽 鉄板バルRENBOW 赤羽店

こんにちは。カガグラムです。 今回は赤羽の鉄板バルRENBOWでテイクアウトしてきました。 外観はこんな感じです。 RENBOWは近くにある餃子居酒屋の系列店で、鉄板バルの方は最近できたみたいです。 餃子の方は何度か行っていて女性だけでも行けるような雰囲…