kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

渋谷 ミヤシタ成ル

こんにちは。カガグラムです。

今回は少し前に新しくできたミヤシタパーク内にある居酒屋のミヤシタ成ルに行ってきました。

ミヤシタパークは一階が横丁みたいになっていて各地方の料理をコンセプトにした居酒屋が並んでいるのですが、お客がみんな若くてはいいる隙がなかったのでミヤシタパーク3階にあるこちらのお店にしてみました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20211001114955j:image

キレイな入り口で大きく「成」と書いたのれんがかかっています。

成ルは渋谷の方に系列店が何店舗かあるみたいです。

 

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

サッポロ黒ラベル(中) 580円

f:id:kaga_gram:20211001120955j:image

ミヤシタ成グラスに入ったビールです。

横幅のあるグラスで少しテンションが上がります。

 

お通し(しらす)

f:id:kaga_gram:20211001115020j:image

 

マカロニサラダ 380円

f:id:kaga_gram:20211001115029j:image

 

牛モツ塩煮込み&お豆腐 580円

f:id:kaga_gram:20211001115038j:image

澄んだ塩味のスープにたっぷりのモツと豆腐が入っていました。

1つ1つのモツが大きくてしっかりと弾力のある食感なので食べ応えもあり程よい塩加減でおいしいです。

 

アボカドナムル 530円

f:id:kaga_gram:20211001115052j:image

ゴマ油の香りと塩昆布の塩味が良いナムルで言わずもがなのビールとの相性です。

 

デュワーズハイボール 480円

f:id:kaga_gram:20211001115104j:image

ハイボールやサワーなどのグラスには素晴らしいお言葉が書いてありました。

 

選べるだし巻き玉子(長寿卵、あさっさり、いくら) 650+500円

f:id:kaga_gram:20211001115112j:imagef:id:kaga_gram:20211001115120j:image
卵の種類、出汁、トッピングが選べる面白いだし巻き玉子です。

卵の種類、トッピングによってはなかなか値段はしますが、ふわふわで出汁が染みでるほど効いただし巻き玉子でとても美味しかったです。

いくらも痛風になりかけるくらいたっぷり乗っています。

 

えんがわユッケ 500円
f:id:kaga_gram:20211001115129j:image

コリコリとした良い歯応えのユッケです。

あまり辛くないので一度食べ始めたら止まらなくなります。

 

クラフトマン多田 580円
f:id:kaga_gram:20211001115135j:image

今度はローラでした。

 

大人気 野菜チップス 680円
f:id:kaga_gram:20211001115151j:image

様々な野菜のチップスです。

さくさくとした食感でほどよい塩加減なのでお酒のアテに最高です。

 

メニュー表はこんな感じです。f:id:kaga_gram:20211001115206j:image

日本酒のメニューが別途あるようで様々な日本酒があるので好きな人にはかなり良いと思います。

行ったときはかなり混んでいて賑わっていました。雰囲気も良くどのメニューも美味しかったので、渋谷でふらついた帰りにでも是非行ってみてください。

 

ミヤシタ成ル
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-20-10 miyashitaparknorth 3F
r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb