kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜 横浜商店

こんにちは。カガグラムです。 今回は横浜駅近くの立ち飲み屋、横浜商店に行ってきました! ここは私が学生時代に毎日のように通い、大学より長い時間を過ごした場所です。 外見はこんな感じです。 といっても、外に人がいたので看板だけです笑 1階が立ち飲…

横浜 鍋場 極

こんにちは。カガグラムです。 今回は少し遠出をして横浜のもつ鍋やさん、鍋場 極に行ってきました! 外見はこんな感じです。 横浜の西口から鶴屋町の方に歩いたところのビルの三階にあります。 今回頼んだメニューはこちらです。 極みの辛 旨辛もつ鍋 なん…

赤羽 海里

こんにちは。カガグラムです。 今回は、赤羽の一番街の奥の方にある海里でテイクアウトをしてきました! 外見はこんな感じです。 今回テイクアウトしたメニューはこちらになります。 ほろ酔いセット いぶりがっこ ビーフシチューの天ぷら 海里には他ではなか…

赤羽 博多もつ鍋 はらへった

こんにちは。カガグラムです。 今回は赤羽のもつ鍋屋さん、はらへったでテイクアウトしてきました! 外見はこんな感じです。 はらへったは赤羽の一番街ではなくララガーデンという商店街の小道のところにあります。 今回テイクアウトしたメニューはこちらで…

浦和 たかの

こんにちは。カガグラムです。 今回は、浦和から少し歩いた産業道路沿いにある、ラーメン屋たかのでテイクアウトをしてきました! 食べログでも評価3.6以上のかなりの人気店のようで、昼の時間帯を避けて午後2時前くらいに行ったのですが店内には数人並んで…

赤羽 ワイン&鉄板グリル えんじゃ

こんにちは。カガグラムです。 今回は、赤羽のお好み焼き居酒屋えんじゃでテイクアウトをしてきました! 外見はこんな感じです。 大人数での飲み会にときどき使用させてもらうのですが、2階は10人くらいでも貸し切りできるのでいざという時にありがたいです…