kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

赤羽 海里

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は、赤羽の一番街の奥の方にある海里でテイクアウトをしてきました!


f:id:kaga_gram:20200917213411j:image

 

 

外見はこんな感じです。


f:id:kaga_gram:20200917213419j:image

 

今回テイクアウトしたメニューはこちらになります。

 

ほろ酔いセット

f:id:kaga_gram:20200917213426j:image

 

いぶりがっこ


f:id:kaga_gram:20200917213433j:image

 

ビーフシチューの天ぷら


f:id:kaga_gram:20200917213444j:image

 

海里には他ではなかなか見られない創作料理があるのですが、今回はビーフシチューの天ぷらを頼みました。

サクサクの衣に包まれたビーフシチューが食べた瞬間にじゅわっと溢れ出して、とても美味しいです。

 

ほろ酔いセットは卵焼きや手羽先、ローストポークなどたくさんの種類のおつまみと、ワインのミニボトルがついて1200円です!

 

また、他には豚肉のひつまぶしも有名で、とん豚ひつまぶしの肉と出汁も一緒に頼みました。


f:id:kaga_gram:20200917213615j:image


f:id:kaga_gram:20200917213622j:image

 

 

こちらは温めてご飯にかけて食べます。

ひつまぶしにしたものがこちらです。


f:id:kaga_gram:20200917213630j:image

 

ご飯がかなり多くバランスが悪くてすみません笑

特製のタレに浸った豚肉がご飯とよく合って、こんなにご飯の量が多かったのですが一瞬で食べてしまいました。

 

テイクアウト用のサイトがあり、事前にサイトのフォームで注文するメニューを選んでおけば電話をしなくてもテイクアウト出来るので、是非とも使ってみてください。詳細はぐるなびのサイトに載っています。

 

海里
〒115-0045 東京都北区赤羽1-41-16
4,000円(平均)800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb