kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

赤羽 博多もつ鍋 はらへった

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は赤羽のもつ鍋屋さん、はらへったでテイクアウトしてきました!


f:id:kaga_gram:20200912185150j:image

 

外見はこんな感じです。

はらへったは赤羽の一番街ではなくララガーデンという商店街の小道のところにあります。


f:id:kaga_gram:20200912185136j:image

今回テイクアウトしたメニューはこちらです!

 

明太子の出汁巻き玉子

f:id:kaga_gram:20200912185143j:image

 

山いも肉みそチーズ焼き

f:id:kaga_gram:20200912185232j:image

 

旨辛ホルモン焼き

f:id:kaga_gram:20200912185243j:image

 

全力ポテトサラダ

f:id:kaga_gram:20200912185249j:image

 

今回頼んだメニューはアタリでした!すべて好みの味付けで美味しかったです。

中でも、旨辛ホルモン焼きはもつ鍋専門店だけあってホルモンがぷりぷり、甘辛の味噌味でビールが進みます!!

全力ポテトサラダは、柔らかいマッシュ系のポテトにマヨネーズたっぷりで濃い目の味付けです。そこにしゃきしゃきのたくあんが食感のアクセントとなって、ポテトサラダの全力を感じます!笑

 

生の明太子を除いては、もつ鍋以外のメニューでもテイクアウトできるようです。

今回もつ鍋はいただきませんでしたが、大人数で家で楽しむ際には是非もつ鍋もテイクアウトしてみてください。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb