kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大井町 魚菜 由良

こんにちは。カガグラムです。 今回は大井町にある海鮮系の小料理居酒屋の由良に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 食べログ評価が3.7と人気のお店で、雰囲気も渋い感じでとても良かったです。 店内には日本酒、焼酎が並んでいて一階がカウンター、…

三軒茶屋 TradGras

こんにちは。カガグラムです。 今回は三軒茶屋にあるバーのTradGrasに行ってきました。 健康志向の薬膳を融合させたお酒とこだわりのおつまみが楽しめるお店です。 外見はこんな感じです。 三軒茶屋駅から歩いて5分ほどの建物の二階にあります。 ちなみに一…

与野 つけ麺R&B

こんにちは。カガグラムです。 今回は与野にあるつけ麺屋さんのR&Bでテイクアウトしました。 外見はこんな感じです。 コロナ禍でも店内には結構人が入っていて、R&Bの人気が伺えました。 今回テイクアウトしたメニューはこちらです。 辛チーズつけ麺大盛 100…

新宿 肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町

こんにちは。カガグラムです。 今回は新宿歌舞伎町のアパホテルの一階にある居酒屋、肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町で飲んできました。 雰囲気はこんな感じです。去年の7月に出来たばっかりのお店でとてもきれいでした。 今回頼んだメニューはこちらで…

赤羽岩淵 魚修

こんにちは。カガグラムです。 今回は南北線の赤羽岩淵駅にある魚修という海鮮系の居酒屋でテイクアウトしてきました。 赤羽付近ではよく飲むのですがこちらのお店がある北本通りまで行くことはほとんどなく、この辺りに居酒屋があることも知りませんでした…

北浦和 四川担々麺 阿吽 北浦和店

こんにちは。カガグラムです。 少し前に北浦和駅を出てすぐにある担々麺屋さんの阿吽でテイクアウトしてきました。 残念ながら今はここのお店は閉店しております。 雰囲気はこんな感じになっています。 駅の中と言ってもいいくらいの場所にあり、とても人気…

赤羽 ざきや はなれ

こんにちは。カガグラムです。 今回は赤羽にある牡蠣居酒屋のざきや はなれでテイクアウトしてきました。 赤羽ではかなり有名なお店です。私はあまり牡蠣が得意ではないので飲み会で使ったことがなかったのですが、テイクアウト出来るという情報を得たのです…

浜松町 本格手打 もり家 東京店

こんにちは。カガグラムです。 今日は浜松町にあるうどん屋さんのもり家に行ってきました。 外観はこんな感じです。浜松町駅から徒歩2分のビルの二階にあり、一階はポンテせとうみという瀬戸内海のアンテナショップになっています。 アンテナショップはうろ…

鉄道博物館 狼煙 本店

こんにちは。カガグラムです。 今回は以前にも行った狼煙の本店に行ってきました。ほとんど誰も知らないであろう鉄道博物館という駅が一番の最寄り駅なのですが、大宮の狼煙より混んでいて驚きました。 外観はこんな感じです。 ほとんど大宮と変わりません。…

大宮 ひいき屋 大宮東口店

こんにちは。カガグラムです。 今回は大宮にあるピザとワインを楽しめるお店のひいき屋でテイクアウトしてきました。 雰囲気はこんな感じです。大宮駅から歩いて5分くらいの建物の二階にあるお店です。店内はワイングラスがたくさん並んでいてとてもおしゃれ…