kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

大宮 ひいき屋 大宮東口店

こんにちは。カガグラムです。

 

 

今回は大宮にあるピザとワインを楽しめるお店のひいき屋でテイクアウトしてきました。f:id:kaga_gram:20210127202724j:image

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210127202700j:image
f:id:kaga_gram:20210127202710j:image
大宮駅から歩いて5分くらいの建物の二階にあるお店です。店内はワイングラスがたくさん並んでいてとてもおしゃれな雰囲気です。たくさんワイングラスが並んでいるのはおしゃれな証拠です。

 

テイクアウトしたメニューはこちらです。

 

4種チーズのクリームリゾット 850円

f:id:kaga_gram:20210127202739j:image

濃厚なチーズがたっぷり入っていてボリューム満点です。早速ワインを飲みたくなるようなこってりした味わいです。チーズ好きな人には堪らない味だと思います。

チーズがちょっと好きな私も大々々好きな味でした。

 

お肉前菜盛り合わせ 980円
f:id:kaga_gram:20210127202754j:image

ローストビーフ、生ハム、サラミのほか私には名前の分からない肉も含めて6種類のお肉の盛り合わせです。

こちらもボリュームたっぷりで、一人で食べるとこれだけでお腹いっぱいになります。

中でもひいき屋おすすめのローストビーフは、厚切りでお肉の旨みをしっかり感じながらも柔らかくてとても美味しかったです。

 

テイクアウトのメニューはこちらです。
f:id:kaga_gram:20210127202912j:image

名物のピザのテイクアウトもできたのですが絶対に一人では食べきれないので諦めました。

どれも美味しそうでホームパーティーなどたくさんの人数でテイクアウトするときにはぴったりなお店だと思います。

 

ビストロ ひいき屋 大宮東口
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-23 川越屋BLD2F
3,000円(平均)950円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb