kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

与野 つけ麺R&B

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は与野にあるつけ麺屋さんのR&Bでテイクアウトしました。

f:id:kaga_gram:20210204125432j:image

 

外見はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210204125454j:image

コロナ禍でも店内には結構人が入っていて、R&Bの人気が伺えました。

 

今回テイクアウトしたメニューはこちらです。

 

辛チーズつけ麺大盛 1000円
f:id:kaga_gram:20210204125502j:imagef:id:kaga_gram:20210204125509j:image

実のところR&Bの店内では食べたことがないのですが、テイクアウトするのは三回目です。一回目が特製つけ麺、二回目が特製混ぜそばを頼んでいて、今回が最後のテイクアウトメニューの辛つけ麺です。

美味しくてすべてのテイクアウトの麺を制覇してしまいました。あとは丼ものがあります。

辛つけ麺は普通のつけ麺と同様の濃厚なスープですが、色が赤くて結構辛めでした。が、辛いもの好きの私はまだまだ余裕です。

スープの中にはチャーシュー以外にも肉味噌が沈んでいて、麺を食べるときに一緒に絡ませるととても美味しいです。

 

R&Bのテイクアウトの麺を三種類食べましたが、混ぜそばが一番好きでした。太麺とこってりとした混ぜそば用の濃いめタレが良く合って美味しかったので、またまた混ぜそばテイクアウトするかもしれません。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb