kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

与野 つけ麺 R&B

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は与野にあるつけ麺屋さんR&Bでテイクアウトしてきました。


f:id:kaga_gram:20201027214723j:image

 

外見はこんな感じです。


f:id:kaga_gram:20201027214731j:image

 

実はここでテイクアウトするのは2回目なのですが、前回つけ麺を頼んだので今回はまぜそばにしました!

特製まぜそば大盛(1,100円)

f:id:kaga_gram:20201027214741j:image

 

 

蓋をあけて海苔をめくると、なんと味玉以外にもう一つ卵が入っています。

f:id:kaga_gram:20201027214753j:image

 

 

殻を割ってみると中身は温泉卵でした!

f:id:kaga_gram:20201027214801j:image

 

特製まぜそばは卵が二つ、チャーシュー三種類(豚バラ、豚肩ロース、鶏)が入っていてかなり豪華です。しかもチャーシューはどれも柔らかくて何枚でも食べれてしまいます。

卵2つはさすがにニワトリさんに申し訳ないですが美味しく食べさせていただきました。

 

スープは私好みの味でこってり濃厚です。

 

他にもご飯物のメニューもテイクアウトできます。今度は辛いつけ麺にチャレンジしてみたいと思います!

 

r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb