kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿 お肉とチーズのお店 Rovigo

こんにちは。カガグラムです。 今回は恵比寿にある、お肉とチーズが楽しめるイタリアンのRovigoに行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 恵比寿駅西口から歩いてすぐのビルの2階にあるお店で、花草がしげったレンガ調のおしゃれな店内になっています。 …

立川 ジャルダン 立川

こんにちは。カガグラムです。 今回は立川にあるおしゃれイタリアンバルのジャルダンに行ってきました。 こちらは立川駅のすぐ近く、駅のデッキからそのまま行けるアクセス最高な場所にあります。 雰囲気はこんな感じです。 石畳風のこだわった内装で、落ち…

新宿三丁目 もつ煮込み専門店 沼田

こんにちは。カガグラムです。 今回は新宿三丁目にある人気居酒屋の沼田に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。予約しなかったので早めに行ったのにも関わらず既に並んでいるほど人気だったのですが、偶然ほとんど待つことなく入ることができました。 …

幡ヶ谷 ミヤザキ商店

こんにちは。カガグラムです。 今回は幡ヶ谷にある焼き鳥の大衆居酒屋、ミヤザキ商店に行ってきました。 雰囲気はこんな感じです。 席はカウンターと少しテーブルがあるくらいであまり席数がなく、いつも混んでいるので並ばずに入れたらラッキーです。 また…

赤羽 醸し屋 素郎slow

こんにちは。カガグラムです。 今回は赤羽の一番街の奥の方にある創作系の居酒屋、醸し屋素郎slowに行って来ました。 こちらは店内で食べられるほとんどのメニューがテイクアウトでき、どれも美味しいので今まで何回かテイクアウトで利用させて貰っています…