kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

新宿 肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は新宿歌舞伎町のアパホテルの一階にある居酒屋、肉バル BEEF KITCHEN STAND 歌舞伎町で飲んできました。


雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210320230006j:imagef:id:kaga_gram:20210320230021j:image
去年の7月に出来たばっかりのお店でとてもきれいでした。

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

ザ・プレミアム・モルツ中生 480円
f:id:kaga_gram:20210320224904j:image

 

冷菜4種盛り 380円
f:id:kaga_gram:20210320224917j:image

スピードメニューでオススメを聞いたら店員のお姉さまが教えてくれたメニューです。

ポテトサラダ、マカロニサラダ、チーズ、生ハムが入っていてちょっとしたおつまみにぴったりです。

 

名物ビフテキ(50g) 290円
f:id:kaga_gram:20210320224947j:image

ここの一番の名物のビフテキです。

50gと書いてあったので少ないかなと思ったのですが、レアめの焼き加減で肉汁たっぷりのステーキなのでこの量でも満足できます。

オリジナルの玉ねぎのソースとガーリックのソースが置いてあり、どちらかをかけて食べる感じです。今回はあっさりと玉ねぎのソースをかけて食べました。

 

メガハイボール 860円
f:id:kaga_gram:20210320225045j:image

普通の角ハイボールが480円で値段は二倍より安いですが、量は3倍くらいありそうでとてもお得です!幸福度は6倍です。

 

牛ハツと野菜のアヒージョ 199円+バケット 100円
f:id:kaga_gram:20210320225106j:image

ニンニクが効いたパンチのあるアヒージョで、一緒に頼んだバケットと相性バッチリです。

オリーブオイルがグツグツとなってるほど熱々でトマトやアスパラガスなどの野菜がホクホクで美味しかったです。

 

目玉焼きオールビーフハンバーグ 480円
f:id:kaga_gram:20210320225138j:image

つなぎが入っていない肉だけのハンバーグだそうですが柔らかくて肉汁がジューシーでした。

お酒よりご飯と一緒に食べたくなります。

 

レモンサワー 399円
f:id:kaga_gram:20210320225225j:image

 

もつ入れすぎもつ煮 380円
f:id:kaga_gram:20210320225251j:image

名前のとおりお皿からこぼれんばかりの具材が入っています。

あっさりめですがよく煮込まれていて、お好みで七味をかければお酒のお供にぴったりです。

 

大山鶏のチキンステーキ 380円
f:id:kaga_gram:20210320225320j:image

大きなチキンステーキです。こちらもとても柔らかくて美味しいです。

 

男梅サワー 399円
f:id:kaga_gram:20210320225401j:image

 

こぼれるフライドポテト 130円
f:id:kaga_gram:20210320225424j:image

たっぷりのフライドポテトが130円で頼めます。

コスパの良さもさることながらちょうど良い塩加減で、なんかつまみながらお酒をのみたいときのもう一品にもってこいだと思います。

 

ふっくら玉子焼き 199円
f:id:kaga_gram:20210320225502j:image

玉子焼きというよりは茶碗蒸しに近いような、出汁が効いてる玉子焼きでした。

ふっくらを通りすぎてプルプルしていて見た目も可愛らしいです。

 

極厚ハムカツ 380円

f:id:kaga_gram:20210320225534j:image

今まで食べたハムカツのなかで一番厚みのあるハムカツでした。

ハムカツは薄い方が好き派と厚い方が好き派に分かれるかと思いますが、私はもちろん厚い方が好きなので好みのハムカツでした。

ソースとマヨネーズをかけたのですがそれらに負けないくらいハムのボリュームがあります。

 

すごい特製煮干しラーメン 1080円
f:id:kaga_gram:20210320225601j:image

凄い煮干しラーメン凪という食べログ百名店にも選ばれているラーメン屋さんとコラボしていて、居酒屋でありながら本格的なラーメンを頼むことができます。

トッピングはチャーシュー、卵、海苔、ほうれん草と豪華です。

濃厚な煮干し系の醤油スープがもちもちとした太めの縮れ麺によく絡んでくれます。本当に煮干しの風味が強いので、魚介の臭みが苦手な人は食べれないかもしれませんがとても美味しいです。

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210320225858j:imagef:id:kaga_gram:20210320225913j:imagef:id:kaga_gram:20210320225924j:imagef:id:kaga_gram:20210320225946j:image
110円から小皿のおつまみがあってとてもコスパの良いお店です。

また、コスパだけではなく種類も多くて、60種類以上のメニューがあるそうです。

ただでさえ安いのに1000円のちょい飲みプランやハッピーアワーなどもあり、2000円もあれば十分食べ飲みできるかと思います。

今回私はテンションが上がり頼みすぎたので、二人で8000円くらいになりました。翌日まで胃もたれするくらい量が多かったし、けっこう酔っぱらいました。

 

BEEF KITCHEN STAND(ビーフキッチンスタンド) 新宿歌舞伎町店
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-17-11 プレーンシティ新宿ビル1F
1,980円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb