kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

大宮 お会計2800円以上取りません カラオケ酒場トサカモミジ 大宮店

こんにちは。カガグラムです。

今回は大宮にあるカラオケ居酒屋のトサカモミジに行ってきました。

 

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220502233347j:imagef:id:kaga_gram:20220502233400j:image
f:id:kaga_gram:20220502233447j:image
大宮の飲み屋街の雑居ビルの6階にあり、2800円(税込3080円)で食べ放題、飲み放題を楽しめるめちゃめちゃリーズナブルな居酒屋です。

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

アサヒスーパードライ 480円
f:id:kaga_gram:20220502233456j:image

一杯目のビールです。

 

炙りチキンの温玉シーザーサラダ 580円
f:id:kaga_gram:20220502233508j:image

とろとろの温玉が乗ったシーザーサラダです。

ゴロゴロのチキンも入っているので食べ応えもあります。

 

僕、イケメン 380円
f:id:kaga_gram:20220502233541j:image

僕イケメンという名前が気になって頼んでみました。

しっかり味が付いたメンマのおつまみでお酒のお供にぴったりです。

 

ハイボール 199円
f:id:kaga_gram:20220502233551j:image

 

プレーン鶏焼き 880円
f:id:kaga_gram:20220502233531j:imagef:id:kaga_gram:20220502233559j:image
こちらはトサカモミジ名物の、たこ焼きならぬ鶏焼きです。

たこの代わりに鶏を使ったもので、たこ焼き機と生地が運ばれてくるので自分で作ります。

みんなでわいわい楽しく鶏焼きを作れます。

 

カリカリたくあん入りポテトサラダ 480円
f:id:kaga_gram:20220502233621j:image

沢庵が入った柔らかめのポテトサラダです。

沢庵が結構大きめに切られていて、ポリポリとした食感が良いです。

 

鶏ももの唐揚げ(おろしポン酢) 680円
f:id:kaga_gram:20220502233636j:image

唐揚げはおろしポン酢、ニンニク醤油、チーズソース、チリソースの4種類のソースから選べます。

今回は食べ放題ということもあり、あっさりのおろしポン酢をいただきました。

 

宮崎発祥!!チキン南蛮 680円
f:id:kaga_gram:20220502233700j:image

タルタルソースたっぷりのチキン南蛮です。

チキンの下には野菜炒めが敷き詰められています。

 

緑茶割り 199円
f:id:kaga_gram:20220502233713j:image

 

 

明太チーズポテト 480円
f:id:kaga_gram:20220502233729j:image

ポテトフライもノーマル、明太チーズ、スパイシーチリ、バター醤油、ジャーマンと種類がたくさんあります。

今回は明太チーズを頼みました。やはり明太チーズは何にでも合って美味しいです。

 

無限!鶏キムチ納豆 480円
f:id:kaga_gram:20220502233739j:image

最高のおつまみのキムチ納豆に鶏肉が入っていて、言わずもがなビールにあうおつまみです。

 

柚みつサワー 299円
f:id:kaga_gram:20220502233746j:image

 

 

濃厚!鶏白湯の水餃子 680円
f:id:kaga_gram:20220502233752j:image

最後に水餃子を頼みました。

濃厚な鶏白湯スープにモチモチの水餃子が入っています。水餃子の中には餡がたっぷりつまっています。

優しい味なので〆にかなりいいです。

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220502233518j:imagef:id:kaga_gram:20220502233800j:image
おそらく以前はカラオケボックスだったようで、メニューは壁にある受話器から注文するシステムになっています。

居酒屋の定番メニューは何でも揃っています。

個室でカラオケもついていて、お酒を単品で頼んでも安いので二次会などにも使えそうなお店です。

大宮でリーズナブルにお酒を飲みたいときには是非行ってみてください。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb