kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

池袋 ミートカレーカサガワ 南池袋

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は池袋と目白の中間くらいの南池袋にあるカレー屋さんのミートカレーカサガワに行ってきました。

 

外見はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20201208171918j:image
f:id:kaga_gram:20201208171930j:image

 

店内はおしゃれな雰囲気に良いカレーの匂いが漂っています。
f:id:kaga_gram:20201208171952j:image

 

メニューはミートカサガワカレーの1種類のみです。

注文用紙の必要なところにチェックを入れて注文します。ここで注意ですが、ガーリックラー油だけは入れない場合にチェックを入れます。私はまんまとこの罠に引っ掛かり、なにも考えず全てにチェックを入れました。
f:id:kaga_gram:20201208172031j:image
f:id:kaga_gram:20201208172010j:image

f:id:kaga_gram:20201208203114j:image

もちろん追いルー、追い肉、ガーリックラー油を選択し、野菜もライスもやば多めにしました。

カレーのルーはコクがあって美味しいです。

肉は煮込まれた豚、鳥、牛の三種類が入っています。野菜、ライスを多めにしたこともあり、とても食べごたえがありました。

一番上にはガーリックラー油が乗っていて、かなりのニンニク感が感じられると共に、ルーと混ぜるとピリ辛になります。

 

全体的に二郎系ラーメンに似たガッツリ系の珍しいカレーです。

ガッツリニンニク食べたいときにはすごくオススメです。

 

ミートカレーカサガワ 南池袋店
03-6914-2915
東京都豊島区南池袋1-8-7 会津天宝ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13253021/

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb