kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

川口 Noodle&Spice Curry 今日の一番

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は川口のラーメン屋さん、今日の一番で初めて朝ラーメンというものをしました!

ここは2020年6月に開店したての出来たてホヤホヤのお店です。

 

外見はこんな感じです。朝ラーメンは6時半~9時までやっていて、私は7時過ぎに着いたのですが結構並んでいるほどの人気です!!
f:id:kaga_gram:20201113112038j:imagef:id:kaga_gram:20201113112050j:image

注文方法は食券制となっております。
f:id:kaga_gram:20201113112102j:image

 

今回頼んだメニューはこちらになります。

 

朝限定セット 1000円
f:id:kaga_gram:20201113112116j:image


f:id:kaga_gram:20201113112126j:imagef:id:kaga_gram:20201113112140j:image

朝限定セットには煮干ソバとスパイスカレーがついてきます。おそらく日によって煮干とカレーの種類が異なるかと思います。

煮干ソバはかなりめちゃめちゃ濃厚な煮干のスープが固めの細麺にとても合っていて美味しいです。

カレーは店名通りスパイスが効いたルーで、野菜と肉が形が無くなるほどに煮込まれていました。

 

朝からとった摂取カロリーは過剰ではありますが、一時間弱かけて自転車で行ったおかげで消費することができたのでゼロカロリーです。

 

ヌードル&スパイスカレー 今日の1番
埼玉県川口市飯塚3-2-12
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11052642/

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb