kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

錦糸町 大衆酒場BEETLE 錦糸町

こんにちは。カガグラムです。

今回は錦糸町にある居酒屋のBeetleに行ってきました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220124115724j:imagef:id:kaga_gram:20220124115819j:image

Beetleは神奈川、東京、埼玉に数店舗ある居酒屋でどこも渋い雰囲気でリーズナブルに楽しめるお店です。

錦糸町店も清潔感のある店内ですが、ザ・大衆居酒屋というような雰囲気でいつも賑わっていました。

 

 

 

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

黒ラベル生中 420円
f:id:kaga_gram:20220124115840j:image

生ビールの中ですが、結構大きいグラスで420円です。

また、生大もあるのですが、1リットル以上入って850円とかなりリーズナブルです。

 

季節のお浸し 400円
f:id:kaga_gram:20220124115957j:image

油揚げ、小松菜、カリフラワーのお浸しで薄味のさっぱりとしたおつまみです。

 

肉豆腐 480円
f:id:kaga_gram:20220124120046j:image

名物の肉豆腐です。

豆腐が丸々1丁そのまま乗っていてボリューム満点でした。

肉もしっかりと煮込まれているので、味が染みているしとても柔らかかったです。

 

デュワーズハイボール大 800円
f:id:kaga_gram:20220124120206j:image

Beetleではチンチロハイボールがあり、サイコロを2つ投げてゾロ目だともともと400円の普通サイズが無料、偶数だと半額、奇数だと大サイズで800円になります。

大サイズをもともと頼む私はどの目が出てもお得です。

 

もつ煮込み赤390円 +玉子 120円
f:id:kaga_gram:20220124120247j:image

こちらも名物おつまみのもつ煮込みです。

もつ煮込みは白と赤があり白は塩ベース、赤は辛味噌ベースで少しピリ辛になります。

もつはプリプリでピリ辛なスープが染みているのでお酒が良く進むおつまみです。

 

生レモン酎ハイ 480円
f:id:kaga_gram:20220124120353j:image

シャリ金を使ったレモン酎ハイで最後まで味が薄まることなく酎ハイを楽しめます。

 

串焼き五種盛り740円
f:id:kaga_gram:20220124120427j:image

 

ハムカツ 420円
f:id:kaga_gram:20220124120556j:image

かなり厚切りのハムカツで肉感をとても感じられます。

もちろん揚げたてで外はサクサクで美味しいです。

 

ホッピー白セット 540円
f:id:kaga_gram:20220124120616j:image

ホッピーセットはなみなみ焼酎が入ったグラスとホッピーの白、氷、ジョッキがついてきます。

ジョッキに自分の塩梅で焼酎とホッピーを入れて飲むのですが、540円のセットで3杯分くらい楽しめてかなりお得です。

 

ポテトサラダ明太子のせ 480円
f:id:kaga_gram:20220124120650j:image

大きい焼き明太子が一本まるごと乗ったポテトサラダで自分で良く混ぜていただきました

ピリ辛な明太子のプチプチ感がポテトサラダにプラスされてお酒との相性バッチリです。

 

メニューはこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20220124120734j:imagef:id:kaga_gram:20220124120743j:imagef:id:kaga_gram:20220124120753j:image
居酒屋の定番メニューならなんでもあるくらいメニューが豊富で全てが安いし、ボリュームも満点です。

活気もあるお店で渋い雰囲気も好きなので近くにBeetleがあったら寄ってしまいたくなります。

 

 

※今回の投稿のメニューの値段は2022年2月の値段です。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb