kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

日ノ出町 野毛 なおじ

こんにちは。カガグラムです。

少し前にはなりますが、野毛にある居酒屋のなおじに行ってきました。

 

桜木町から野毛の商店街を歩いて奥の方の日ノ出町付近にある居酒屋で、鉄板焼や鶏料理を楽しむことが出来ます。

 

外見はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20210514124158j:image

看板のみになってしまいすみません。

オープンな雰囲気で店内まで写真を撮ると確実に店内のお客様たちと目があってしまうため看板のみ撮影してみました。

 

 

今回頼んだメニューはこちらになります。

 

中ジョッキ 一番搾り 490円

f:id:kaga_gram:20210514124141j:image

ビールは中(490円)と大(890円)があります。

この時は何件も野毛のお店をはしごしたかったので珍しく中にしました。普通なら絶対的に大を選びます。

また、ハッピーアワーもあり、早めの時間だと250円で中を頼めます。

 

お通し ?

f:id:kaga_gram:20210514124234j:image

 

枝豆 390円

f:id:kaga_gram:20210514124247j:image

もちろん普通の枝豆でした。

 

生搾りレモンサワー 490円

f:id:kaga_gram:20210514124255j:image

 

カマンベールチーズ焼き 890円

f:id:kaga_gram:20210514124309j:image

小さいフライパンにカマンベールチーズが丸ごと一つ乗っていてそれをガーリック風味のフランスパンにつけて食べます。

カマンベールチーズだけでも美味しいのですが、ガーリックとの相性がバッチリで本来ならワインと一緒に頼みたいおつまみです。

 

チキングラタン 590円

f:id:kaga_gram:20210514124316j:image

こちらも小さいフライパンに入ったグラタンで、なおじでは鶏料理が自慢らしくたっぷりの鶏肉が入っていました。

 

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210514124333j:image

小さいフライパン料理が結構あり、実際厨房では常に小さいフライパンが温められていてスタンバってました。

メニューの種類も多く、比較的リーズナブルに楽しむことが出きるかと思います。

また、雰囲気もオシャレでカウンター、テーブル両方あるので誰とでも行けるようなお店です。

 

お酒はビール、サワー類他にホッピーや日本酒、ワインも各種ありました。

メニュー的にワインをボトルで頼んで楽しんでもいいかと思います。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb