kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

日吉 21時にアイス日吉店

こんにちは。カガグラムです。

今回は日吉にあるアイスクリーム屋の21時にアイスに行って来ました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20240413220605j:imagef:id:kaga_gram:20240413220613j:imagef:id:kaga_gram:20240413220623j:imagef:id:kaga_gram:20240413220626j:imagef:id:kaga_gram:20240413220628j:imagef:id:kaga_gram:20240413220631j:imagef:id:kaga_gram:20240413220659j:image
日吉駅から日吉中央通り入ってすぐにあるアイスクリーム屋です。

2024年4月6日オープンしたばかりでおしゃれな雰囲気なお店で、店内は受け取りのみで席などはありません。

開店時間は16時~24時で夜仕事帰りや飲み会の〆などに使うことができる面白いアイスクリーム屋です。

こちらでは常時22種類のアイスクリームがあって、その他トッピングがあるので自分好みのアイスクリームを楽しむことが出来ます。

 


今回頼んだメニューはこちらです。

チョコクッキー 550円
f:id:kaga_gram:20240413220640j:imagef:id:kaga_gram:20240413220643j:image
アイスの上にオレオくらいのサイズのクッキーとたっぷりのチョコレートがかかっています。

21時にアイスのオリジナルカップに入っていて、かなり映える見た目です。

また、下にはコーンフレークも入っていてパフェのようにスプーンですくいながらいただきました。

アイスはミルクの味がしっかりと感じられて、濃いチョコとの組み合わせは間違いないです。

ちなみにクッキーは崩しながら食べるとこぼれそうだったので一口で食べちゃいました笑

カップはそこまで大きくなくて、ペロッと食べれるサイズ感なので帰りにふらっと甘いものを食べたいときにぴったりです。

 

 



※今回の投稿のメニューの値段は2024年4月の値段です。

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb