kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

本駒込 肉盛りみそらーめん 侍倶楽部

こんにちは。カガグラムです。

今回は本駒込にあるラーメン屋さんの侍倶楽部に行ってきました。

 

雰囲気はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20220616193059j:imagef:id:kaga_gram:20220616193107j:image
f:id:kaga_gram:20220616193118j:imagef:id:kaga_gram:20220616193124j:image

東洋大学の目の前にあるラーメン屋で、みそらーめんをメインにつけめんやタンメン、醤油ラーメンなどが置いてあります。

店内はカウンターだけではなくテーブル席もあり、綺麗な雰囲気なのでファミリーでも入りやすいです。
食券制になっていて入り口入ってすぐ左手に食券機があります。

 

今回頼んだメニューはこちらです。

白山盛りみそらーめん 1050円 + 麺・大盛り 150円 + 焼豚2枚 200円 + 味玉 100円 + バター 100円
f:id:kaga_gram:20220616193134j:imagef:id:kaga_gram:20220616193142j:imagef:id:kaga_gram:20220616193153j:imagef:id:kaga_gram:20220616193204j:image

侍倶楽部の人気メニューの白山盛りみそらーめんに、さらにトッピングを追加して山盛りにしてみました。

白山盛りみそらーめんは元々豪華なラーメンで、もやし、コーン、味玉、肉盛り、焼豚が入って1050円と非常にボリューム満点でお得なメニューです。さらにライスも無料で付けることが出来ます。

スープは数種類の味噌と野菜を煮込んで出汁を取った手の込んだスープです。深い味噌のコクと旨味が感じられ、中太麺との絡みもとても良くて美味しいです。

また、焼豚はトッピングで追加したので今回は合計4枚乗っていますが、箸で持つと崩れるくらいプルプルで柔らかくて一瞬で食べてしまいました。

もちろんライスとスープの相性はバッチリで、すごい量でしたが最後まで美味しく食べれました。


瓶ビール 400円
f:id:kaga_gram:20220616193214j:image
焼豚や肉盛りがおつまみになるのでビールも頼んでみました。

ガッツリラーメンを食べたい方や美味しい味噌ラーメンを食べたい方にはおすすめのお店なので是非とも行ってみて下さい。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb