kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

錦糸町 焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町店

こんにちは。カガグラムです。

今回は錦糸町にある焼き肉屋さんの肉乃山に行ってきました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220304115131j:imagef:id:kaga_gram:20220304115144j:image

錦糸町駅を出てすぐのご当地横丁という日本各地の料理が楽しめる横丁内にあります。

ご当地横丁は渋い雰囲気のお店が並んでいて、はしご酒もすることができて楽しそうです。

 

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

飲み放題60分 550円
f:id:kaga_gram:20220304120326j:imagef:id:kaga_gram:20220304115209j:image
飲み物は全品275円均一とかなり安いのですが、たくさん飲む人には飲み放題がオススメです。

飲み放題は自分でサーバーから自由に注ぐシステムで、550円でハイボールと各種サワーを飲めます。さらにプラスで330円するとビール、日本酒、焼酎など種類が増えます。

ハイボール好きの私は無限にハイボールを飲んでいましたが、自分のペースで注げるのでとても良かったです。

 

 

焼肉&居酒屋メニュー全35種食べ放題 2121円

食べ物のメニューも単品よりも食べ放題の方がお得にたくさん食べられます。

今回頼んだ食べ放題は食べログからのみ予約できるコースで、ほとんどの単品メニューを食べることが出来ます。

 

厳選キムチ

f:id:kaga_gram:20220304115310j:image

 

ナムルの盛り合わせ(ほうれん草、人参と大根、もやし、茄子の辛みそ、ブロッコリー)
f:id:kaga_gram:20220304115537j:image

ナムルは茄子やブロッコリーなど珍しい野菜のナムルがあります。

ゴマ油の風味がよくお酒にぴったりです。

 

ハツ刺し、レバ刺し
f:id:kaga_gram:20220304115551j:image

低温調理された肉刺しでどちらもとろけるくらい柔らかかったです。

生姜とにんにくを巻いて醤油でいただきました。食べ放題で肉刺しも食べられるのはお得な感じがします。

 

豚肉盛り合わせ(豚バラ、豚トロ、豚タン)
f:id:kaga_gram:20220304115603j:image

 

鶏肉盛り合わせ(鶏もも肉やげん軟骨、鶏せせり)
f:id:kaga_gram:20220304115610j:image

 

牛肉盛り合わせ(牛カルビ、牛ハラミ、牛ロース)
f:id:kaga_gram:20220304115628j:image

食べ放題ということで肉の盛り合わせは牛、豚、鶏全ていただきました。

リーズナブルなコースなのに牛肉も色々な種類を食べられるのでかなり豪華な内容です。

 

やげん軟骨唐揚げ
f:id:kaga_gram:20220304115636j:image

ハイボールのおつまみにやげんの唐揚げも頼みました。

コリコリとした食感と衣のサクサク感が良く、スッキリとしたハイボールが進みます。

 

もつ煮カレー
f:id:kaga_gram:20220304115723j:imagef:id:kaga_gram:20220304115808j:image

1つ目の〆のカレーです。

こちらはクマの形に盛り付けられたライスにモツがたっぷり入ったカレールーがかかっていて、何とも見た目が可愛らしいカレーです。

サイズはそんなに大きくないので焼き肉をたくさん食べた後でも食べられます。

 

こだわり冷麺 990円
f:id:kaga_gram:20220304115707j:image

冷麺は食べ放題に入っていないのですが最後にさっぱりしたものが食べたくなり、2つ目の〆として頼んでしまいました。

弾力のある冷麺独特の麺が美味しく、また、酢の効いたスープでこちらもするすると食べられてしまいます。

 

メニュー表はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20220304120243j:imagef:id:kaga_gram:20220304120256j:image
f:id:kaga_gram:20220304120307j:imagef:id:kaga_gram:20220304120315j:image

店の雰囲気も良く、リーズナブルにお腹いっぱいの焼き肉とお酒が楽しめるのでかなり良い店だと思います。

ご当地横丁自体も楽しいので錦糸町に行ったときは寄ってみてください。



焼肉・ホルモン酒場 肉乃山 錦糸町

050-5869-3725

東京都墨田区江東橋3-12-3 ArtemisKeiyoビル 2F ご当地横丁

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13262498/

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb