kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

馬車道 With Green

こんにちは。カガグラムです。

今回は横浜の赤レンガ倉庫にあるサラダボウル専門店のWith Greenに行って来ました。

 

雰囲気はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20221218224340j:image

赤レンガ倉庫内のフードコートにあり、旬の野菜を使ったサラダボウルの専門店です。

こちらの赤レンガ倉庫店は通常のWith Greenとは異なり、店舗限定の特別メニューをいただくことができます。

 

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

ローストポークとモッツァレラのサラダ 1540円+ヴァイツェン 900円

f:id:kaga_gram:20221219142722j:imagef:id:kaga_gram:20221219142728j:imagef:id:kaga_gram:20221219142745j:imagef:id:kaga_gram:20221219142738j:image
12月26日までのクリスマス限定メニューです。

ベリーの甘酸っぱいソースがかかったローストポークのサラダで、低温調理のポークがとても柔らかくしっとりしていました。

サラダには15種類以上の国産野菜が使われていて、特に紅芯大根のクリスマスカラーが見た目にもきれいでした。

ドレッシングは三種類の中から選べました。今回選んだアンチョビシーザーは深みのあるシーザードレッシングで、野菜とポークどちらにも合います。

また、こちらの店舗には地ビールのYOKOHAMAビールが置いてあり、ラガー、ピルスナーヴァイツェンのラインナップです。

ヴァイツェンはバナナのような甘い香りと少し酸味の効いたフルーティーな飲み口でした。

 

若鶏のハーブチキンセット 1485円+ラガー 900円

f:id:kaga_gram:20221219142803j:imagef:id:kaga_gram:20221219142813j:imagef:id:kaga_gram:20221219142821j:imagef:id:kaga_gram:20221219142830j:image

こちらも店舗限定のチキンのサラダです。

チキンはオレガノやバジルなどのスパイスで味付けされていて香りが良いです。

たっぷりの野菜の横にはマカロニサラダも添えられています。ドレッシングはすりおろし野菜をかけていただきました。

一緒にいただいたラガーは苦味がしっかりしていて、ビール好きの方には良さそうな飲みごたえのあるビールです。



メニュー表はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20221218224601j:imagef:id:kaga_gram:20221218224610j:image

どちらもボリューム満点ですごく満足感がありました。

肉がたっぷり乗っているのでタンパク質も取れて、栄養バランスも最高です。地ビールとサラダの組み合わせが面白く、休日のランチにはぴったりだと思います。

 

もし良ければ、みなとみらいを散歩ついでに行ってみてください。

 

 

With Green

神奈川県横浜市中区新港1-1 

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14089044/

 

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb