kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

中目黒 立飲みビールボーイ 中目黒店

こんにちは。カガグラムです。

今回は中目黒にある立ち飲み屋のビールボーイに行ってきました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220621125222j:imagef:id:kaga_gram:20220621125434j:imagef:id:kaga_gram:20220621125305j:imagef:id:kaga_gram:20220621125322j:imagef:id:kaga_gram:20220621125343j:image
中目黒駅から歩いてすぐにある日替りのクラフトビールが楽しめる立ち飲み屋で、店内はとても盛り上がっていました。

店の外にはビールボーイと思われるキャラクターが置いてあったり、かわいいグラス並んだりおしゃれな雰囲気で若い人がとても多かったです。


今回頼んだメニューはこちらです。

 

富士桜高原麦酒 ヴァイツェン Half 660円
f:id:kaga_gram:20220621125357j:image

山梨のクラフトビールです。

バナナのようなフルーティーな甘味がしますが、ヴァイツェンの中では比較的軽い口当たりでした。

 

 

箕面ビール パパざるラガー Half 660円

f:id:kaga_gram:20220621125406j:image

人気のある大阪の箕面ビールが出している父の日用のクラフトビールで、色が濃いめなのが特徴のラガーです。

見た目に反して、苦手、ホップの香りなどのバランスが良いライトな飲み口でとても飲みやすかったです。

 

気まぐれポテトサラダ 450円
f:id:kaga_gram:20220621125416j:image

なめらかなポテトサラダで胡椒の味がしっかり効いています。

上にオニオンフライと揚げワンタンが乗っているのでサクサクとした食感も良いです。

 

玉ねぎピクルス 400円
f:id:kaga_gram:20220621125427j:image

バルサミコ酢の効いたピクルスです。

バルサミコ酢の酸味と独特な芳醇な香りが良くさっぱりと食べれます。

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220621125454j:imagef:id:kaga_gram:20220621125501j:imagef:id:kaga_gram:20220621125510j:image
クラフトビール以外にも凍らせたキンミヤのシャリキンを使ったお酒のメニューなどもあり、リーズナブルに楽しめます。

おつまみの種類はすごく多い訳ではないですが、お酒に合いそうなメニューばかりでどれも気になりました。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb