kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

新大久保 チンチャル

こんにちは。カガグラムです。

今回は新大久保駅から歩いてすぐの韓国料理屋のチンチャルに行ってきました。

 

雰囲気はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20220410112428j:imagef:id:kaga_gram:20220410112435j:imagef:id:kaga_gram:20220410112444j:imagef:id:kaga_gram:20220410112450j:image

大きな看板が目立つガラス張りのお店で、店内は赤を基調とした明るい雰囲気でした。



今回頼んだメニューはこちらです。

 

生ビール 550円
f:id:kaga_gram:20220410112503j:image

 

お通し
f:id:kaga_gram:20220410112533j:image

 

揚げ餃子 480円
f:id:kaga_gram:20220410112546j:image

餡にはニンニクが入っておらず春雨、挽き肉、野菜が入っていて、春巻のような感じの揚げ餃子です。

外はカリカリに揚げられているのですが、中の餡があっさりしているので脂っぽくなくパクパク食べれらます。

卓上の醤油と酢で食べました。

 

フルーツ焼酎 青りんご 880円
f:id:kaga_gram:20220410112611j:image

韓国料理屋ということで韓国の焼酎の「ソジュ」を頼みました。

フルーツ焼酎の味は10種類あり、今回は青りんごを頼みましたが「恵まれたブラザー」という怪しい味もありました。

リンゴジュースのような甘さでどんどん飲めちゃうのですが、アルコールはまあまあ入っているので危険なお酒です。

 

唐辛子ジャジャン麺 830円
f:id:kaga_gram:20220410112645j:imagef:id:kaga_gram:20220410112710j:image
インスタントのチャパゲティは食べたことがあるのですが、今回初めてお店でジャジャン麺を食べました。

ノーマルのジャジャン麺と上に唐辛子が乗っているものがあって、今回は唐辛子が乗っている方を頼みました。

真っ黒いソースと麺をよく混ぜて絡めてから食べます。

ソースは味噌で味付けされていて、タマネギや挽き肉が入っているので甘味もあります。味の形容が難しいですが香ばしい味でとてもクセになります。

 

 

カンプン 1580円 
f:id:kaga_gram:20220410112729j:imagef:id:kaga_gram:20220410112746j:image
大きめのゴロゴロ野菜とフライドチキンを特製醤油で炒めた料理です。

野菜はナス、ブロッコリー、ニンジン、タマネギ、ニンニクとたくさんの種類が入っています。

フライドチキンは大きくてジューシーで、全体的にボリューム満点で美味しかったです。肉だけではなく野菜もたっぷり摂れるので嬉しいです。

 

メニュー表はこんな感じです

f:id:kaga_gram:20220410112824j:imagef:id:kaga_gram:20220410112831j:image
麺類とフライドチキンがメインですが他にもトッポギなどの韓国料理のメニューがあります。

麺は今回頼んだジャジャン麺以外にちゃんぽん麺というものがあって、こちらも人気のようで結構頼んでる人がいました。

また、チキンはチーズやハニーガーリック、ヤンニョムなど様々な味がありサイドメニューと一緒に楽しむことが出来ます。

新しく出来たばかりの綺麗なお店で気軽に入れる雰囲気なので、興味があれば是非寄ってみて下さい。

 

チンチャル

03-6265-9970

東京都新宿区百人町1-4-20 曙ビル 1~3F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13269992/

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb