kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

高円寺 アンドビール

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は高円寺のクラフトビールとカレーを楽しめるお店のアンドビールでテイクアウトしてきました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210506193828j:imagef:id:kaga_gram:20210506193842j:imagef:id:kaga_gram:20210506193854j:image

高円寺と阿佐ヶ谷の間の高架下を歩いてると途中にオシャレなお店が並んでいるエリアがあり、そこの一番右のお店です。

店内でクラフトビール醸造しているらしく、ここでしか味わえない出来たてのクラフトビールを楽しむことが出来ます。

 


今回頼んだメニューはこちらになります。

 

クラフトビール(Boom!Turn!Beer!) 1100円f:id:kaga_gram:20210506193910j:image

8種類のクラフトビールがあったのですが、その中からペルシャンフルーツエールというフルーティーな感じのビールを選びました。

苦味はあまりなく、ベリー系の風味を若干感じるような感じないような味で、すごく飲みやすいビールでした。

ジョッキだと一瞬で飲み干しそうだったのでペットボトルで良かったです。

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210506193931j:imagef:id:kaga_gram:20210506193947j:image
クラフトビール以外にも、こだわりのカレーを3種類から選んで楽しむことが出来ます。

お店の前に芝生のスペースがあり、そこでピクニック感覚で楽しむのも最高かと思います。

 

 

アンドビール
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北4-2-24 1F
r.gnavi.co.jp

 

 


インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb