kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

浦和 大衆酒場 BEETLE

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は浦和の居酒屋BEETLEに来ました!

外見はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20201116201942j:image

 

 

中はこんな感じです。隣の人がいなくなった隙に写真を撮りました笑

店構えは渋めですが店内はすごく賑わっていて、おじいおばあだけではなく若い女性もちらほらいます。

f:id:kaga_gram:20201116201952j:image

 

今回頼んだメニューはこちらになります。

 

生大

f:id:kaga_gram:20201116201959j:image

生中もあるのですが、メニューをみた瞬間に生大と目が合ってしまいました。1,000,000リットルくらいありそうです。

 

ポテトサラダ明太子のせ


f:id:kaga_gram:20201116202008j:image

焼き明太子が乗っているのでポテトサラダと一緒に混ぜて食べます。

柔らかいポテトサラダと香ばしい明太子がベストマッチです。

 

肉豆腐+玉子


f:id:kaga_gram:20201116202018j:image

店員のお姉さまにオススメは何かと聞いて真っ先に答えてくださったメニューです。

煮汁しみしみの大きい豆腐と柔らかく煮込まれた肉がとても美味です!玉子トッピングをしてみました。

 

ホッピー赤セット

f:id:kaga_gram:20201116202029j:image

 

朝挽きレバテキ

f:id:kaga_gram:20201116202039j:image

店員のお姉さまにオススメを聞いて二番目に出てきたメニューです。

奥の焼き石でレバーを好みの加減まで焼きます。薬味のニンニクとネギを巻いて食べると最高です。

 

白ホッピー+金宮シャリなか

f:id:kaga_gram:20201116202051j:image

シャリなかがあったので頼みました。

このセットで490円です。キンキンのホッピーがお手頃に飲めるなんて嬉しいですね。

 


f:id:kaga_gram:20201116202112j:image
f:id:kaga_gram:20201116202119j:image

どのメニューも安くて美味しかったです。〆のお茶漬けもオススメらしく、今度は食べてみたいと思います。

常連になることを決めたので、先ずは月に一回行くことを目標にしたいと思います!

 

 

BEETLE 浦和
〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-1 PORAMビルディング1F
2,400円(平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb