kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

赤羽 UNDERGROUND 赤羽店

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は赤羽にあるクラフトビール屋さんのUNDERGROUNDに行ってきました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210723105821j:imagef:id:kaga_gram:20210723105847j:image

赤羽の線路沿いを北に向かって歩いた途中にあります。

ここはもともと十条にあったお店の二号店で、開店直後から非常に人気があります。

店内にはタップ以外にも瓶や缶のクラフトビールが冷蔵庫に並んでおり、テイクアウトもできますが店内でも飲めます。

今回は赤羽でちょっと時間が出来たのでクラフトビールさくっと飲みに行ってきました。

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

Evolution Craft(USA)/Blurred Vines 1350円
f:id:kaga_gram:20210723105908j:image

アメリカのメリーランドという場所で作っているクラフトビールです。

Haze IPAで苦味はしっかりしていますが、スッキリとした飲み口で比較的IPAの中では飲みやすかったです。

 

チーズスティック 600円
f:id:kaga_gram:20210723110135j:image

熱々の状態で提供してくれるので外はカリっと中はとろとろです。

チーズとビールは間違いない組み合わせです。

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210723110213j:imagef:id:kaga_gram:20210723110254j:image
タップのメニューは結構変わるのでUNDERGROUNDのインスタなどでその日のメニューをチェックしてみてください。

また、おつまみメニューはモバイルオーダー制で揚げ物や肉などビールに合うものばかりです。

クラフトビールが好きな人にはたまらないお店だと思うので是非行ってみてください。

 

 

UNDERGROUND 赤羽店

050-5890-7225

東京都北区赤羽1-66-5 グリーンコーポⅡ

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13260508/

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb