kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

蔵前 東京鉄板倶楽部 DEN

こんにちは。カガグラムです。

今回は蔵前にある鉄板焼き屋の田に行って来ました。

 

雰囲気はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20221031114158j:imagef:id:kaga_gram:20221031114205j:imagef:id:kaga_gram:20221031114228j:image
お店は蔵前駅両国駅のどちらからも歩ける場所にあり、隅田川のすぐ側なので外のテラス席からはスカイツリーを眺めることができます。

店内は全部で25席ほどでこぢんまりとしていますが半個室の席もありました。

 

今回頼んだメニューはこんな感じです。

 

生ビール 638円
f:id:kaga_gram:20221031114240j:image

とりあえず一杯目の生ビールです。

 

もんじゃ風 シーザーサラダ 858円

f:id:kaga_gram:20221031114302j:imagef:id:kaga_gram:20221031114321j:image
もんじゃ風ということもあり、シーザーサラダにベビースターがかかっています。

上には温玉も乗っているし、野菜もたっぷりなのでベジファーストにはもってこいです。

 

ガーリックバター ソフトシェルシュリンプ 1408円
f:id:kaga_gram:20221031114347j:imagef:id:kaga_gram:20221031114605j:image
皮が柔らかくてそのまま食べられる有頭海老の鉄板焼きです。

ガーリックバターの香りが良く、海老も身がしっかりつまっていて美味しかったです。

下にはモヤシ炒めが敷き詰められているのですが、バターと海老の旨味を吸っていてこちらも美味しかったです。

 

白州ハイボール 858円
f:id:kaga_gram:20221031115007j:image

ハイボールのメニューは角、山崎、シーバスリーガル、白州がありました。

 

・黒毛和牛の鉄板焼きステーキ
f:id:kaga_gram:20221031114636j:imagef:id:kaga_gram:20221031114717j:imagef:id:kaga_gram:20221031114813j:imagef:id:kaga_gram:20221031114836j:image

しんしんという内モモの中心部の肉を使ったステーキです。モモ肉なので脂が少なく、肉の旨味が感じられる部位です。

肉厚で大きいステーキでしたが、すごく柔らかくさっぱりなので一瞬で食べちゃいました。


両国焼スペシャル 1958円
f:id:kaga_gram:20221031114914j:imagef:id:kaga_gram:20221031114931j:imagef:id:kaga_gram:20221031114956j:image

両国焼はお好み焼きに麺が入っている広島風のことで、麺は焼そばとうどんから選ぶことができます。

今回は豚肉、大葉、チーズ、キムチ、納豆、とろろとたくさんのトッピングが乗った一番豪華で見た目もインパクトのあるスペシャルを頼んでみました。

一口目は納豆やとろろの味がしますが、噛んでいくとキムチや豚肉と色々な味がしてきて、どれも間違いない組み合わせなのでとても美味しかったです。

ボリューム満点でこれだけでもお腹いっぱいになります。


サッポロ黒ラベル(中ビン) 748円
f:id:kaga_gram:20221031115038j:image

瓶ビールもおいてあり、黒ラベルスーパードライから選べました。

博多とんこつやき焼ラーメン 1078円
f:id:kaga_gram:20221031115111j:imagef:id:kaga_gram:20221031115133j:image

博多とんこつのラーメンが焼そばになったバージョンです。

細麺には博多とんこつスープの味がしっかりと染みていているのですが、焼ラーメンということもあり香ばしさも感じられます。


黒蜜きな粉アイス 418円
f:id:kaga_gram:20221031115156j:imagef:id:kaga_gram:20221031115208j:image
最後のデザートにアイスをいただきました。

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20221031115242j:imagef:id:kaga_gram:20221031115251j:imagef:id:kaga_gram:20221031115259j:imagef:id:kaga_gram:20221031115306j:imagef:id:kaga_gram:20221031115313j:imagef:id:kaga_gram:20221031115320j:imagef:id:kaga_gram:20221031115328j:imagef:id:kaga_gram:20221031115334j:imagef:id:kaga_gram:20221031115342j:imagef:id:kaga_gram:20221031115348j:imagef:id:kaga_gram:20221031115357j:imagef:id:kaga_gram:20221031115428j:image
f:id:kaga_gram:20221031115439j:imagef:id:kaga_gram:20221031115446j:imagef:id:kaga_gram:20221031115453j:image
お酒もおつまみもメニューの種類が豊富で、さらにお好み焼きやもんじゃにはトッピングの種類がすごくたくさんあります。

ちなみに、お好み焼きなどの鉄板焼きは、基本的には店員さんが焼いてくれたのをテーブルの鉄板まで持ってきてくれます。

リーズナブルな値段で鉄板料理を楽しめるので、是非とも行ってみてください。

 

 

 

東京鉄板倶楽部 田
〒130-0015 東京都墨田区横網2-6-11 1F
4,000円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp





インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb