kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

赤羽 肉汁 水餃子 チュウニイ赤羽店

こんにちは。カガグラムです。

少し前ですが赤羽にある餃子屋さんのチュウニイに行ってきました。

 

外見はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210101134401j:image

場所は赤羽の一番街ではなく線路沿いの通りにあります。去年出来たばかりのお店ですがカラフルな提灯が目立つので、通りがかったら絶対に見つけられると思います。

外見がピカピカで綺麗だったので私はアホみたいに吸い込まれるように入ってしまいました。

 

今回頼んだメニューはこちらになります。

 

ザ・モルツ 480円
f:id:kaga_gram:20210101133710j:image

 

肉もやし 450円
f:id:kaga_gram:20210101133724j:image

 

いつものレモンサワー 380円
f:id:kaga_gram:20210101133857j:image

 

黒レモンサワー、赤レモンサワー、青レモンサワー 420円
f:id:kaga_gram:20210101133741j:imagef:id:kaga_gram:20210101133806j:imagef:id:kaga_gram:20210101133832j:image

こちらのお店は餃子の居酒屋なのですが、レモンサワーも特徴的です。

黒が炭、赤がシソ、青がグレープフルーツの風味で、個性的なレモンサワーが楽しめます。ただ奇をてらわない私は結局は普通のレモンサワーが1番好きでした。

 

焼 定番 黒酢 480円
f:id:kaga_gram:20210101133913j:image

 

麻辣火鍋水餃子 680円
f:id:kaga_gram:20210101133955j:image

餃子は焼も水もあり、今回は定番の焼き餃子と火鍋の水餃子を頼みました。

焼き餃子は小ぶりではありますが、しっかりめの皮に肉汁がたっぷり入っていました。水餃子はずっとスープが熱々で、辛いもの好きの私には良い刺激があり美味しかったです。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb