kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

浦和 和浦酒場 弐

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は浦和の和浦酒場 弐でテイクアウトしてきました。以前紹介した弁慶の向かいにあります。

f:id:kaga_gram:20201009193323j:image

 

外見はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20201009193333j:image
f:id:kaga_gram:20201009193347j:image

今回テイクアウトしたメニューはこちらです。

 

牛スジ豆腐
f:id:kaga_gram:20201009193413j:image

牛スジがたっぷり入っています。濃い味のスープが豆腐に良く染みていて、お酒が進む味です!!

 

ポテトサラダ
f:id:kaga_gram:20201009193426j:image

カレー風味でゴロゴロめのじゃがいもが入っているポテトサラダです。やはりカレーとじゃがいもは相性が良いですね。

ポテトサラダ好きの私はテイクアウトでもポテトサラダがあると必ず頼むのですが、いろいろな味のポテトサラダがあって楽しいです。

 

大人の唐揚げ
f:id:kaga_gram:20201009193437j:image

唐揚げはバラ売りで一つからテイクアウトできます!

まだ好き嫌いの多い子供の舌を持つ私はこれが大人かどうかは分かりませんでしたが、一つ一つが大きくジューシーで美味しかったです。

 

テイクアウトを受け取りに行った時の店員さんの愛想がよく、店内の雰囲気も良かったので今度はお店で飲みたいと思います。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb