kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

鶴見 OTC

こんにちは。カガグラムです。

今回は鶴見にあるハンバーガー屋のOTCに行って来ました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20230910000549j:imagef:id:kaga_gram:20230910000557j:imagef:id:kaga_gram:20230910000609j:imagef:id:kaga_gram:20230910000625j:image
鶴見駅西口から徒歩1分くらいの線路沿いにあるハンバーガー屋で鶴見駅周辺にはあまりないようなかなりオシャレな雰囲気のお店です。

こちらのお店はこだわりのパティが入ったボリューム満点のハンバーガーとクラフトビールが楽しめるお店で、仕事帰りに軽く1杯飲むみたいな使い方も出来ます。

店内は明るくて落ち着いた雰囲気で、カウンター席、テーブル席両方あって、1人でふらっと入ってカウンターでハンバーガーを楽しんでいる人も結構いました。

 

OTCバーガーセット 1800円
f:id:kaga_gram:20230910000729j:imagef:id:kaga_gram:20230910000747j:image
f:id:kaga_gram:20230911091945j:imagef:id:kaga_gram:20230910000825j:imagef:id:kaga_gram:20230910000838j:imagef:id:kaga_gram:20230910000937j:imagef:id:kaga_gram:20230910000857j:image
お店一番の自慢のOTCバーガーというステーキ肉とひき肉の7:3の牛100%パティが入ったハンバーガーとポテト、ピクルス、ドリンクが楽しめるセットです。

OTCバーガーにはパティ以外にもチリミート、赤玉ねぎ、チェダーチーズ、レタス、トマトが入っていて、お店にあるハンバーガーの中でも一番豪華でボリュームのあるハンバーガーになっています。

パティは非常に大きくいですが、柔らかくてジューシーで牛の旨味が詰まっていて美味しかったです。また、チリミートにも牛ひき肉がたっぷり入っていてかなり食べ応えがあります。

ハンバーガーはかなり厚みがあるので軽くつぶしてから包み紙に入れて食べるのがオススメです。

また、セットにするとポテトが付いてくるのですが、ワッフル、ポムピン、シューストリングと3種類のポテトから選択出来ます。今回は格子状のワッフルをいただきました。


メニュー表はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20230910000636j:imagef:id:kaga_gram:20230910000647j:imagef:id:kaga_gram:20230910000659j:imagef:id:kaga_gram:20230910000707j:imagef:id:kaga_gram:20230910000717j:image
基本的なハンバーガーは4種類あって、さらに好みでトッピングも追加することが出来ます。

セットに関してはハンバーガー、ポテト、ピクルス、ドリンクがついてきますが、ドリンクは+600円でクラフトビールに変更も出来ます。

また、お酒のメニューも種類があってちょっとしたおつまみもあるのでちょい飲みにもよいハンバーガー屋です。 

オシャレなのでデートなどでも使えるので鶴見付近に行った際には是非とも行ってみてください。

 

 

※今回の投稿のメニューの値段は2023年9月の値段です。

 

 

 

r.gnavi.co.jp



 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb