kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

ひばりヶ丘 ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

こんにちは。カガグラムです。

今回は以前にも行ったことがあるラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店に行ってきました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20210923225553j:imagef:id:kaga_gram:20210923225603j:imagef:id:kaga_gram:20210923225620j:imagef:id:kaga_gram:20230603163535j:image

ひばりヶ丘の駅から南に出て5分ほど歩いたところにあります。

こちらは最近さらに人気が出てきて、おそらくラーメン二郎で一番並んでいるお店だと思います。GoogleMAPだと11時半に開店だったので早めの11時に着くように行ったのですがすでに40人くらいの列ができていました。

席が12席なので4回転目でおそらく回ってきたのですが、1時間もかからず店に入ることができました。

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

大ラーメン(全マシ) 880円
f:id:kaga_gram:20210923225715j:imagef:id:kaga_gram:20210923225724j:image
f:id:kaga_gram:20210923225738j:image
せっかく人気店のラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店に行ったので出来るだけたくさん食べようかと思い、初めて二郎で大を頼んでしまいました。

普通のラーメンの麺の重さが約300gであるのに対して大ラーメンだと400gになります。

スープはいつも通りのド乳化でまろやかで豚骨の旨味をかなり感じます。

今回はカラメにしたのでキリッとした醤油感もありました。

ヤサイもマシにしたのでクタクタの柔らかめヤサイが山盛りに盛られていました。

麺が大にしてかなり多かったのですが、二郎の中では加水率高めの麺でつるつると余裕で食べることができました。

 

店員さんも今回も優しく美味しかったのでなんかいもリピートしたくなる気持ちがわかります。

 

 

※今回の投稿のメニューの値段は2022年3月の値段です。

 

 


https://tabelog.com/tokyo/A1328/A132801/13024745/

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb