kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

京急川崎 完全個室居酒屋 川崎商店

こんにちは。カガグラムです。

今回は京急川崎駅にある居酒屋の川崎商店に行って来ました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220929065523j:imagef:id:kaga_gram:20220929065534j:imagef:id:kaga_gram:20220929065513j:image

京急川崎駅から歩いてすぐの雑居ビルの6階にあるお店で、店内は綺麗でモダンな感じでした。

食べ飲み放題のメニューがあってリーズナブルに肉と海鮮を楽しめる居酒屋です。

 

 

今回頼んだメニューはこんな感じです。

 

ザ・プレミアム・モルツ香るエール 480円
f:id:kaga_gram:20220929065550j:image

とりあえず1杯目のビールです。

 

お通し
f:id:kaga_gram:20220929065619j:image

お通しは生ハムでした。

オリーブオイルが良い香りで塩味も効いているのでお酒が進みます。

 

よだれアボカド 528円
f:id:kaga_gram:20220929065629j:image

アボカド刺しに食べるラー油のようなタレがかかったおつまみです。

クリーミーなアボカドと少しピリ辛のタレが合っていました。

 

和牛ハラミ 948円
f:id:kaga_gram:20220929065657j:imagef:id:kaga_gram:20220929065721j:image
肉厚のハラミのステーキです。

弾力があり肉々しいハラミでした。噛めば噛むほど肉の旨味が引き立ちます。

 

ハイボール 480円
f:id:kaga_gram:20220929065727j:image

 

お刺身3点盛り合わせ 979円
f:id:kaga_gram:20220929065801j:imagef:id:kaga_gram:20220929065828j:image

川崎商店では3点、5点、7点、大漁盛りがあり今回は控えめの3点盛りにしました。

3点盛りにはマグロ、ホタテ、サーモンが入っていました。

 

和牛とろにくら(一貫) 605円
f:id:kaga_gram:20220929065845j:image

レアの和牛にイクラが乗った肉と海鮮が融合した贅沢なお寿司です。

和牛の旨味とイクラのプチプチ感がマッチしていて美味しかったです。和牛の側面がローストされていて香ばしさもありました。

 

明るい農村 650円
f:id:kaga_gram:20220929070058j:image


豪快のっけ盛り 2618円
f:id:kaga_gram:20220929065943j:imagef:id:kaga_gram:20220929065812j:image

川崎商店名物のメニューの1つです。

マグロ、ネギトロ、イクラ、ウニが山盛りになっているお刺身盛り合わせです。

すごく豪華で見た目のインパクトもあるし、刺身をこれでもかってくらいたくさん食べることが出来ます。


炙りサーロイン寿司 890円
f:id:kaga_gram:20220929070015j:image
大陸のような大きなサーロインの肉寿司です。一つのサーロインの中にシャリが二つ入っていました。

脂がのったサーロインが軽く炙られているだけなので非常に柔らかく、口の中で溶けて美味しかったです。

もちもちチーズフライ 638円
f:id:kaga_gram:20220929070154j:imagef:id:kaga_gram:20220929070120j:image

中にチーズが入ったフライで、名前のとおり周りの生地がもちもちしています。

もちトロの食感が良くてクセになります。

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220929070203j:imagef:id:kaga_gram:20220929070211j:image
f:id:kaga_gram:20220929070223j:imagef:id:kaga_gram:20220929070256j:image
刺身などの海鮮から肉寿司、焼き鳥などいろいろなメニューがあり、食べ放題飲み放題にすると4000円ですべて楽しめるのですごくお得です。
広めのテーブル席もあるので大人数の飲み会にも最適です。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb