kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

赤羽 カドナシヤ

こんにちは。カガグラムです。

今回は赤羽にある居酒屋のカドナシヤに行ってきました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220715071457j:imagef:id:kaga_gram:20220715071508j:image
赤羽の西口にあるお店でカウンターのみの7席しかない渋い居酒屋です。

行ったときは常連の方々で賑わっていて、席もあるのですが立ち飲みスタイルで飲んである人がほとんどでした。

 

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

ハートランド 中生 530円
f:id:kaga_gram:20220715071519j:image

カドナシヤの生ビールは珍しくハートランドでした。

 

お通し
f:id:kaga_gram:20220715071541j:image

お通しはアサリのスープです。

アサリの出汁が詰まったほっとする味で酒をたくさん飲んでも二日酔いしなくなりそうです。

 

マーボー冷奴 500円
f:id:kaga_gram:20220715071549j:image

どろどろの麻婆がかかった冷奴で少し山椒が効いていて美味しかったです。

豆腐なのであっさりしていていくらでも食べれます。

 

ウーロンハイ 400円
f:id:kaga_gram:20220715071614j:image

 

カドハイボール 380円
f:id:kaga_gram:20220715071631j:image

凍ったレモンが入ったハイボールで飲み終わっても、300円の中身を追加してレモンを絞りながらもう一杯飲むことが出来ます。

非常にリーズナブルに楽しめます。

 

牛もつピリ辛炒め 650円
f:id:kaga_gram:20220715071654j:image

牛もつとモヤシの炒めもので、ピリ辛の味噌の味が濃くてお酒が進みます。

牛もつはプリプリで旨味たっぷりでした。 

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20220715071748j:image

飲み物のメニューは机に置いてありますが、おつまみのメニューは黒板に書いてあります。

すごい渋めで私の好きな雰囲気だったので、また機会があれば行きたいと思います。

カドナシヤという名前のお店は赤羽の東口にもあるので、今回私が行ったカドナシヤに行きたいときは気をつけて下さい。

 

 

 

 

※今回の投稿のメニューの値段は2022年7月の値段です。

 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13207429/

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb