kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

品川 四文銭 品川店

こんにちは。カガグラムです。

今回は品川にある居酒屋の四文銭に行って来ました。

 

雰囲気はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20240419095323j:imagef:id:kaga_gram:20240419095328j:imagef:id:kaga_gram:20240419095331j:imagef:id:kaga_gram:20240419095335j:imagef:id:kaga_gram:20240419095343j:image

品川駅の南口でたロータリーの先にある雑居ビル5階にある居酒屋です。

和風の店内で2人用の席から大人数用の個室など色々とあって使い勝手の良いお店です。

飲み放題付きのコースは3500円からあってかなりリーズナブルに飲み会を楽しむことが出来ます。

また、アラカルトでは刺身、串、鍋など基本的な居酒屋メニューはそろっていてレモンサワーが218円でこちらもかなりリーズナブルです。

ちなみに注文は席のタッチパネルから注文するシステムになっています。

 

今回頼んだメニューはこちらです。

プレミアムモルツ 539円
f:id:kaga_gram:20240419095349j:image
とりあえずの生ビールです。

ビールは瓶も置いてありました。

 

イベリコベーコンシーザーサラダ 968円
f:id:kaga_gram:20240421141613j:imagef:id:kaga_gram:20240421141619j:image

定番のシーザーサラダで3人で分けるくらいの量があってかなりボリューム満点でした。

メニュー名にあるようにイベリコ豚のベーコンがたっぷりと入っていて良い塩気でした。

 

マグロ蒸籠焼売 748円
f:id:kaga_gram:20240419095356j:imagef:id:kaga_gram:20240419095400j:imagef:id:kaga_gram:20240419095403j:image

珍しいマグロの肉を使った焼売です。

1つ1つが大きめで豚肉ではないのであっさりとしていて、パクパクと食べれます。

本日鮮魚5点盛り合わせ 1848円
f:id:kaga_gram:20240419095411j:imagef:id:kaga_gram:20240419095414j:imagef:id:kaga_gram:20240419095418j:image
マグロ、サーモン、鯛、カンパチ、ヒラメの5種類の入った刺身の盛り合わせです。

刺身はこの他にも3種類やマグロ赤身、中トロ単品などもありました。


焼き鳥5本盛り合わせ 1078円
f:id:kaga_gram:20240419095429j:image
名物の焼き鳥の盛り合わせで砂肝、もも、皮、ぼんじり、ねぎまが入っていました。

辛味噌がついてくるので付けながらいただきました。

 

知多ハイボール 748円
f:id:kaga_gram:20240419095433j:image

ジャパニーズウイスキーの種類が結構あり、知多以外にも山崎、白州、響などもありました。

また、普通のジムビームや角のハイボールもあります。

 

巻き串5本盛り合わせ 1188円

f:id:kaga_gram:20240419095454j:image

こちらは野菜を豚肉で巻いた巻き串の盛り合わせです。

紅生姜、うずらししとう、アスパラ、おくらの5種類で変わり種が多かったです。

紅生姜の豚巻きは初めて食べましたが、紅生姜の酸味でさっぱりとしながらも豚の旨味が出ていて美味しかったです。

 

最強レモンサワー 528円
f:id:kaga_gram:20240419095458j:image

凍ったレモンがゴロゴロと入ったレモンサワーです。

最後までキンキンのレモンサワーがたのしめます。

飲み終わったら218円のこだわりのレモンサワーを足して飲めばかなり安く美味しいレモンサワーが何杯も飲めます。

 

鶏モモ網焼き 748円
f:id:kaga_gram:20240419095506j:imagef:id:kaga_gram:20240419095508j:imagef:id:kaga_gram:20240419095509j:image
かなり大きい鶏モモがの網焼きです。

表面は軽く焦げ目が付いていてパリッとしていますが、中はジューシーで柔らかかったです。

量も多くてかなり食べ応えありました。

いかの丸焼き 748円
f:id:kaga_gram:20240419095516j:imagef:id:kaga_gram:20240419095518j:image
イカをまるごと使ったイカ焼きです。

プリプリの食感が良くカラシマヨネーズとの相性最高でした。

お酒が進むおつまみです。

 

 

 

※今回の投稿のメニューの値段は2024年4月の値段です。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb