kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

赤坂 牡蠣と和牛の奴隷

こんにちは。カガグラムです。

今回は赤坂にあるお店の牡蠣と和牛の奴隷に行って来ました。

 

雰囲気はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20230319150121j:imagef:id:kaga_gram:20230319150128j:imagef:id:kaga_gram:20230319150143j:imagef:id:kaga_gram:20230319150154j:imagef:id:kaga_gram:20230319150201j:image

赤坂みすじ通り沿いのビルの2階にあるお店で、外にネオンで大きく店名が書いてあるので非常に目立っています。店内はきれいで清潔感がありました。

こちらでは店名のとおり様々な部位の和牛のグリルと牡蠣を楽しめます。

飲み物はアラカルトのほか、卓上の蛇口から炭酸水やハイボールが出てくるので、自分で注ぐスタイルの飲み放題もすることが出来ます。

 

今回頼んだメニューはこんな感じです。


奴隷の黒毛和牛グリル(イチボ 190g、ランプ 210g、ウデモモ 150g)
f:id:kaga_gram:20230319150218j:imagef:id:kaga_gram:20230319150246j:imagef:id:kaga_gram:20230319150226j:image

本日の和牛から3種類選んでグリルにしてもらいました。

それぞれの部位で100gあたりの値段が決まっていて、重さと部位を選ぶことが出来ます。

また、3種類以上頼むと全体から1000円引きになります。

ちなみに今回頼んだ部位は100gあたりイチボが1900円、ランプが1800円、ウデモモが1500円でした。

頼んだ肉は部位ごとに最高の状態で焼いてくれます。

イチボは脂が乗っていてジューシーですが、重くなく柔らかいので美味しくいただけました。塩とわさびでさっぱりと食べました。

また、ウデモモは赤身の肉でこの中では一番あっさりとしていて肉々しい感じでした。肉の旨味が詰まっていて美味しかったです。


プレミアム飲み放題 599円/30分
f:id:kaga_gram:20230319150303j:imagef:id:kaga_gram:20230319150310j:imagef:id:kaga_gram:20230319150321j:imagef:id:kaga_gram:20230319150502j:imagef:id:kaga_gram:20230319150511j:image
卓上の蛇口の飲み放題はスタンダード、スペシャル、プレミアムの3種類から選ぶことが出来ます。

今回はプレミアムにしました。トッピングのフローズンフルーツが1人2種類までもらえるので、レモンとマンゴーをいただきました。
サワーの作り方は冷蔵庫にあるサワーの素から味を選び、フルーツも入れて蛇口から炭酸を注いで作ります。

サワーの素にも果肉が入っていてフルーツの味がしっかり感じられます。

自分で注げるのでついつい飲みすぎてしまいます。



メニュー表はこんな感じです。f:id:kaga_gram:20230319150457j:imagef:id:kaga_gram:20230319150521j:imagef:id:kaga_gram:20230319150528j:imagef:id:kaga_gram:20230319150536j:imagef:id:kaga_gram:20230319150545j:imagef:id:kaga_gram:20230319150550j:image
f:id:kaga_gram:20230319150557j:imagef:id:kaga_gram:20230319150603j:imagef:id:kaga_gram:20230319150611j:imagef:id:kaga_gram:20230319150617j:imagef:id:kaga_gram:20230319150622j:imagef:id:kaga_gram:20230319150627j:image
今回は和牛のグリルしか頼みませんでしたが、牡蠣も名物でいろいろな産地の生牡蠣が置いてあります。他にも、和牛と牡蠣の創作おつまみがたくさんあります。

今回行った時はほとんどの人が卓上の飲み放題を頼んでいました。
牡蠣も牛肉も好きな人には最高のお店だと思います。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb