kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

高島町 二度と来るよ

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は横浜駅の隣の高島町駅にある居酒屋、二度と来るよに行きました。

 

 

雰囲気はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20220803185325j:imagef:id:kaga_gram:20220803185333j:imagef:id:kaga_gram:20220803185345j:imagef:id:kaga_gram:20220803185400j:image
噂の名物メニューがあると聞いて、気になっていたお店で近くを寄ったので行ってみました。

二度と来るよの看板と提灯が並んでいる渋い見た目の外見で店内も大衆酒場っぽい良い雰囲気です。

 

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

ザ・プレミアム・モルツ 600円

f:id:kaga_gram:20220802184638j:image

ビールは600円と少し価格は高めですが泡のバランスが最高です。

 

冷やしトマト 350円

f:id:kaga_gram:20220802184656j:image

定番の冷やしトマトです。

マヨネーズがたっぷり乗っているのが嬉しいです。

 

ホッピー白セット 420円

f:id:kaga_gram:20220802184714j:image

串とホッピーの相性もバッチリです。

 

おまかせ串(5本) 660円

f:id:kaga_gram:20220802184749j:imagef:id:kaga_gram:20220802184759j:image

二度と来るよの名物メニューのおまかせ串(5本)(嘘)です。

メニューには5本と書いてあるのですが全部で13本入っています。これで660円とボリューム満点のお得なおつまみです。

どれも単品で頼むと一本100円以上するので、店長は算数ができないのかもしれません。

 

モッツァレラチーズ 160円、きす 220円

f:id:kaga_gram:20220803185417j:image

おまかせ串に入ってない串のモッツァレラチーズときすも頼みました。

きすはとても柔らかく身がホクホクで美味しかったです。

 

強炭酸角ハイボール 750円

f:id:kaga_gram:20220803185447j:image

6VOLというすごい量の炭酸を入れているみたいでこだわりのハイボールのようです。

 

翠ジンソーダ 500円

f:id:kaga_gram:20220803185516j:image

翠ジンは最近良くCMで見かけていたので気になっていたのですが、初めて飲んでみました。

スッキリで飲みやすくほとんど水のようでカットライムの爽やかさが串とぴったりでした。

 

焼きもつ 660円

f:id:kaga_gram:20220803185525j:image

写真だとわかりにくいですが、ボリュームたっぷりの焼きもつで、いろいろな部位のもつが入っています。あまじょっぱいタレでお酒がとても進みます。

卓上の一味をたくさんかけて食べました。

 

 

 

メニュー表はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20220802184819j:imagef:id:kaga_gram:20220802184836j:image

全体的にドリンクメニューは少し高めではありますが、おまかせ串や他の料理のボリュームが多いので合計的にはかなりリーズナブルです。

店員さんもとても優しくどれも美味しかったので、また絶対行きたいと思います。

 

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

 

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

 

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb