kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

落合 豚焼肉 まさしん

こんにちは。カガグラムです。

今回は落合にある一人豚焼き肉を楽しめるまさしんに行ってきました。

ここは2021年10月に出来たばかりのお店でとても綺麗な店内でした。

 

 

 

雰囲気はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20211205220245j:imagef:id:kaga_gram:20211205220300j:image
f:id:kaga_gram:20211205220313j:imagef:id:kaga_gram:20211205220323j:image
一階はカウンターになっていて一人焼き肉が出来るようにそれぞれの席が区切られています。

また、二階はテーブル席があるのでみんなでも焼き肉を楽しめます。

 

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

瓶ビール中 600円、選べる定食セット4種類(豚タン、ハラミ、ホルモンミックス、生姜焼き) 1200円

f:id:kaga_gram:20211205220237j:imagef:id:kaga_gram:20211205220350j:imagef:id:kaga_gram:20211205220358j:image

選べる定食セットは豚タン、豚トロ、豚カルビ、ハラミ、カシラ、ハツ、ホルモンミックス、炙りチャーシュー、生姜焼きの9種類から2~4種類を選んで定食にすることが出来ます。

また、定食にはご飯、スープ、キムチ、コールスローがついてきてご飯はお代わり自由です。もちろんご飯をお代わりしました。

自分のペースで肉を焼いて食べれるし、どの肉も美味しかったのでとても良かったです。

特に今回頼んだものの中では生姜焼きが一番好きでした。

 

 

 

ピーマンナムル 400円

f:id:kaga_gram:20211205220413j:image

ビールを頼んだのでおつまみとしてピーマンナムルを頼んでみました。

ゴマ油の香りが効いたしゃきしゃきのピーマンでビールと相性良かったです。

 

 

メニュー表はこんな感じです。f:id:kaga_gram:20211205220428j:imagef:id:kaga_gram:20211205220434j:imagef:id:kaga_gram:20211205220444j:imagef:id:kaga_gram:20211205220503j:imagef:id:kaga_gram:20211205220509j:image

色々な肉を少しずつ食べれるので一人でなかなか出来ない焼き肉を楽しめるのがとても嬉しいです。

 

また、メニューも定食は4種類で1200円だし、さらに種類を足したい場合は199円~増やせるのでリーズナブルなのでふらっとランチなどに使うのも良いと思います。

 

 

 

 

 

豚焼肉 まさしん

 

050-5571-2504

 

東京都中野区東中野3-14-15 

 

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13262411/

 

 

 

 

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

 

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

 

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb