kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

高田馬場 Shisha (シーシャ) Cafe & Bar PukuPuku (プクプク) 高田馬場店

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は珍しくシーシャバーに行ってきました。

 

雰囲気はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20210415195616j:imagef:id:kaga_gram:20210415185230j:imagef:id:kaga_gram:20210415185347j:image

雑居ビルの二階のこじんまりとしたお店ですが、店内はチルヒップホップが流れていて落ち着ける雰囲気です。

 

 

今回頼んだのはこちらです。

 

シーシャ(カルダモンバニラ、ブルーベリー、生バニラ) 2000円
f:id:kaga_gram:20210415185436j:image

メニューにあるシーシャのフレーバーの中から3つまで選んで味を作ることができます。

今回は店員さんにフレーバーの好みを聞いてもらい、おすすめでお願いしました。

シーシャを吸われる方はあまり多くないかもしれませんが、水の中に溶けるためニコチンはなく健康には悪くないという噂で、普段タバコを吸わない方でも気軽に吸えると思います。

チルな雰囲気の店内で吸うシーシャはいい感じです。

 

ハイネケン 600円

f:id:kaga_gram:20210415185443j:image

飲み物は店内にある冷蔵庫からセルフサービスで取るスタイルになっていて、ソフトドリンクはフリー、瓶のドリンクが500円、アルコールが600円です。

 

チャージ 800円
f:id:kaga_gram:20210415195753j:image

 

メニュー表はこんな感じです。

f:id:kaga_gram:20210415190503j:imagef:id:kaga_gram:20210415190511j:image
50種類以上のフレーバーがあるので、色々な味が楽しめます。

店員さんも優しく色々と説明してくれるので、始めてシーシャを吸いに行くには良いお店だと思います。

 

https://www.hotpepper.jp/strJ001265170/

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb