kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

浅間町 大銀杏 名古屋西店

こんにちは。カガグラムです。

今回は名古屋駅から北東方向の浅間町という駅にある焼鳥屋の大銀杏に行ってきました。

栄の方にも店舗があるみたいなのですが、そちらは食べログの百名店に選ばれるほど人気店のようです。

 

外見はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20201230131840j:image

 

今回頼んだメニューはこちらです。

 

お通し
f:id:kaga_gram:20201230131857j:image

お通しは野菜スティックで名古屋らしく味噌を付けて食べます。

意外にも味噌と生野菜がマッチしていてなかなかのおつまみになります。

 

サッポロ エビスビール 590円
f:id:kaga_gram:20201230131914j:image

 

ハツもと 190円
f:id:kaga_gram:20201230131950j:image

 

つくね 160円、ねぎま 220円
f:id:kaga_gram:20201230132029j:image

 

アボカド肉巻き 220円
f:id:kaga_gram:20201230132150j:image

一つ一つが大きくて食べ応えのある美味しい焼鳥でした。

ももは名古屋コーチンを使っていて、特に人気メニューのようで行ったときには売り切れていました。

 

梅水晶 600円
f:id:kaga_gram:20201230132251j:image

キュウリの入った梅水晶です。コリコリの梅水晶ときゅうりの食感がよく、味もちょうど良かったです。

 

ハイボール 450円

f:id:kaga_gram:20201230132316j:image

ハイボールはウィスキーが濃い目で一杯飲んだだけで少し酔ってしまいました。

普段から酒代がかなりかかってしまう私にはとてもお得でした。

 

ムネ肉のたたき 600円
f:id:kaga_gram:20201230132332j:image

 

 

メニュー表はこんな感じです。
f:id:kaga_gram:20201230132422j:imagef:id:kaga_gram:20201230132437j:image

少し焼鳥の価格は高めですが一つ一つが大きいので全体的にはコスパがよいと思います。

日本酒、焼酎だけでなくボトルワインも置いてありました。私的には焼鳥とワインの組み合わせも好きなので、今度はボルトワインを頼んで飲みまくりながら焼鳥を食べたいと思います。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

 

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

 

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb