kaga_gramのブログ

赤羽、渋谷、阿佐谷、横浜付近を飲み歩いて美味しかったお店を紹介しています!!

赤羽 nico

こんにちは。カガグラムです。

 

今回は赤羽のイタリアンのお店nicoでテイクアウトをしてきました。

f:id:kaga_gram:20201016210807j:image

 

外見はこんな感じです。

いつも前を通るたびに外の席まで埋まっていて気になっていたのですが、テイクアウトの看板を見かけて思わず寄ってしまいました!

f:id:kaga_gram:20201016210823j:image

 

今回テイクアウトしてきたメニューはこちらです。

マルゲリータ

f:id:kaga_gram:20201016210846j:image

マルゲリータは薄めの生地がパリパリで、また、トマト風味がかなり効いてて美味しく一人でもペロリといけてしまいます!

 

鶏のフリット

f:id:kaga_gram:20201016210914j:image

 

三種の盛り合わせ

f:id:kaga_gram:20201016210946j:image

前菜は盛り合わせでいろいろな種類を楽しめるのが嬉しいです。

 

イートインでは14種類あるピザが500円とリーズナブルに楽しめるようで、今回も店内は賑わっていました。テイクアウトは箱代が200円かかるのですが、それでも700円とお得です。

 

 

テイクアウトのメニューの全体はこちらになります。


f:id:kaga_gram:20201016211018j:image

テイクアウトでもすべてのピザを注文できるので、お好きなピザを家でも楽しめます。

料理も美味しいので、今度はワインと一緒に合わせて楽しんでみたいと思います!

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb